当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

毎度、予約がとれたのに、手違いで鑑定時間が少くて。。。
もったいないことをしてます。
早くポイント手続きして、いろいろと真琴先生と話したいです。
ここ何年か、私を見守ってくれて、いつも温かい言葉をくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。\(^-^)/

毎度すみません(^^;さん(女性 30代)

鑑定、ありがとうございます。
今、私の人生を・・変革しないといけないって
思っています。
会社を、早期退職して四年を過ぎて〜!
この四年は、自身で・・残念ですが!
最高の時間でした。(^.^)(-.-)(__)
新しい生活、新しい価値を・・求めて、
新しいスタートは、切りました。
これから、新しい人生を・・コントロール
して、過去の経験を・・無駄にしない生き方を
します。
私の、やるべき事を・・
また、真剣に・・追求して見ます。
ただ、やるべき事は、ゴルフじゃ無いって思います。
ありがとうございました。
頑張って見ます。

さるが〜…さん(男性 50代)

真琴先生、本日は鑑定ありがとうございました!
4月か5月か…と同じ内容の相談で、すみませんでした(^-^;)
本格的に行動にでる前に、本当に大丈夫か…先生に再確認させていただきたくて、お願いしました。
ほっとしました。がんばります!
お忙しい中、ありございました(*^-^*)またよろしくお願いします!

まきさん(女性 30代)

先生の鑑定通り彼は黒でした。でも思ったほど悲しくなくてむしろすっきりしました。これからの彼との付き合いかたをジックリと考えてみます。
またよろしくお願いします。

すっきりさん(女性 40代)

初めての鑑定ありがとうございました。
自分の不安定な気持ちをそっと支えてくださるようなお言葉をいただけて感謝致します。先生からのお言葉を胸に!ゆっくりと前進していきます。本当にありがとうございました!

感謝さん(女性 40代)

毎回、先生に相談して良かったと思います。とても細かくみて頂けるのと、的確なアドバイスを下さるので、変な暴走せずにすみます。
先生が教えてくれた、これこら4カ月は彼のペースに合わせて、また先生に良い報告が出来るよう頑張ります!

ひまわりさん(女性 30代)

彼とのことで
すごく落ち込んで頭では、わかっていても心が追い付かず、先生のやんわり、穏やかな声に
電話の後から涙があふれて止まらなくなりました。彼が私の事ちゃんと思っている事や彼も悩んでる事がわかり、いつまでも、泣いていてはだめですね。少しずつ、前向きに元気になります。心を強く、笑顔絶やさないように頑張ります。本日は、ありがとうございました。先生のファンになりました。また話を聞いてくださいね。今度は嬉し涙になるように(*^_^*)

遅い時間にありがとうございました。さん(女性 40代)

いろいろ悩んでたのが ふっきれました。
先生のアドバイスを参考に 前向きに精進していきます(*^^*)またよろしくお願いいたします(^人^)

ありがとうございましたさん(女性 30代)

先生とは長いお付き合いですが、今回本当に
おめでたい報告が出来て感謝しております。
まずは一歩ですが、力を合わせて進んで
行けるように努力していきます。

さとさん(女性 40代)

昨日はありがとうございました。なかなか会えない彼との今後を考え先生からのアドバイスが欲しくなり鑑定をお願いしました。自分がどんな考え方をしたら良いのか迷っていましたが、先生が迷いを取り去ってくれました。
真琴先生と話しをする事が出来て本当に良かったです。

あかさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク