当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

本日はありがとうございました。
なんだか、胸のつかえが取れたような気分です。
婚外恋愛ということで、初めは相談もためらわれましたが…
とても親身になって聞いてくださり、感謝しています。
彼の気持ちも、彼との縁も本物だとわかり、
心は決まりました。
おっしゃる通り、焦らずゆっくりと…進んでいけたらいいなと思っています。
本当にありがとうございました。

Jamさん(女性 30代)

いつもお世話になってます。
先生が仰った通り彼に会えました!
多少時期は延びましたが結果当たりです🎶
先生のアドバイスを実行に移せませんでしたが、会えただけで充分です!
ありがとうございました!

さーさん(女性 30代)

いつもお世話になりまして 本当にありがとうございますm(_ _)m
今回の彼からの衝撃的なLINEで ご飯も一切食べられなくなり 持病もひどくなり ほんとどうしたらいいのかわからなくなっていましたが さすが真琴先生☆声聞いた瞬間から とても安心し元気や自信をつけてくれました(*⌒▽⌒*)
あんなにものを食べたくなかったのに 先生とお話してるうちに元気になりお腹がすいて 久しぶりに固形物を食べる事も出来ました(*^_^*)
全て真琴先生のお陰です(^-^)
本当に心底から感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m
本当に本当にありがとうございます♡
また何かありましたら すぐにご連絡させて頂きますのでその際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
毎日何かとお忙しいとは思いますが どうぞご自愛下さいね(*^-^*)
私の憧れのだ〜い好きなお姉ちゃんへ(^з^)-☆Chu!!

♡ありがとうございました♡さん(女性 30代)

初めての鑑定ありがとうございました。とりとめのない話を聞いて頂きました。なんか色々疲れてしまって。。。 私の周りの人には、やはり気を付けます。 関わらないようにして、自分が凹まないようにします。ありがとうございました!

匿名さん(女性 40代)

先日もありがとうございます。
どうしても、元気がでない日も多いし、諦めないといけないのかな。。と考えることもあり挫けそうな毎日です。
この辛さは少しでもなくなっていけばよいなぁと思います。
もう少し頑張ってみます。

まさん(女性 30代)

今年は大恋愛の年って事で期待します^o^先生の鑑定好きです。三月8日から期待します。先生〜ほんまにほんまにほんまにほんまに頼みます(≧∇≦)この人かな?思ったらまた連絡します^o^とりあえず誰か来て(*^_^*)

まゆさん(女性 30代)

先生、先ほどはありがとうございました!
先生の占いはテンポがよく無駄な時間が無いので、本当に素晴らしいです。 余計な話は一切せずに、聞きたい事だけ的確に占って貰えるし、話しながら占ってもらえるので有り難いです。
前向きに考えてみたいと思いました。そして、その後のメッセージまで頂いて感動しました!
今すぐに実行して、全て良い方向に動くようにしていけたら…と思います。また何か進んだ時に相談させて下さい。

匿名希望さん(女性 40代)

昨夜もお世話になりました。
先生には、最近よくお願いさせてもらっています。
いろいろ丁寧に教えていただけるのでお気に入りの先生です。
またお願いしたいです。
よろしくお願いします(^_^)

先生へさん(女性 40代)

鑑定ありがとうございました。話しも、丁寧に聞いていただき、嬉しかったです。鑑定も細かく、いろいろどうしていただき、詳しく今の状況や、彼の気持ちが分かり、モヤモヤだった気持ちがスッキリしました。とても話しやすい印象でした。先生を指名して良かったです。

すずさん(女性 30代)

昨日はありがとうございました。
頼りたくても心から相談できるような人がいない、帰ってほっとできるところもない、つらいです。話を聞いてもらえて助かりました。
やっぱり先のことを考えると不安ですが、乗り越えていきます!またお話聞いてください。

匿名さん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク