当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

昨日もとても親身になってご鑑定頂きどうもありがとうございました。彼に気持ちがあっても会えないってなかなか理解し難いところです。ただ先生のお言葉を励みにライン少し待ってみますね!また宜しくお願いいたします。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

今回も、とてもご丁寧に視ていただきどうもありがとうございました。あっという間に時間、月日が経過しており、もうそろそろ最終結果を迎えたいです。今月からの動きに期待します!!

ありがとうございましたさん(女性 40代)

先生!(´;ω;`)時間足りなくてごめんなさい。楽しくて、誕生日も同じで意気投合してしまい時間の事忘れてました(泣)また、かけますので続きをお願いします。ぜひ同じ誕生日のアドバイス&攻略方法をお願いします。有難う御座いました。

誕生日同じなの!?さん(女性 40代)

こんばんは。先ほどはありがとうございました。いつもいつも不安になり相談をさせて頂いていますが、同じことばかりですみません。でも先生と話すと、とてもスッキリしたり、ホットしたり本当に助かっています。いつまでも優しい先生でいて下さい。

toraさん(女性 40代)

眞弓先生、先日の鑑定ありがとうございました。
眞弓先生の優しく、的確なアドバイスに納得するばかりでした。眞弓先生の仰るとおり、できることから行動しようと思います。
本当にありがとうございました。

レモネ−ドさん(女性 30代)

先ほどはありがとうございました。
先生のおかげで少し楽になりました。
彼とは運命ではなかったんだなって思います。。
新しい出会いを楽しみにして前を向いていきます。。

ゆりこさん(女性 20代)

メッセージありがとうございました。
少し前に親が悩んで泣いていたのを見ていて、
さらに今回の来るな発言でどうしたものかと思っていました。
優しく接していくように心がけたいと思います。
丁寧にご対応頂きありがとうございます。
またよろしくお願いします。

匿名さん(女性 30代)

鑑定ありがとうございました。
今の状況にピッタリで…
辛いけど受け入れないとですね(´・ω・`)
彼と少し距離を起きたいと思います。

みーさん(女性 20代)

初めての鑑定有難う御座いました。先生に言われた通り潜在意識頑張ってやってますが…上手くやれません(笑)でも、気持ちは何とかポジティブにしています。彼から連絡がありますよう頑張ってみます。また、お願いします。有難う御座いました。

潜在意識さん(女性 40代)

さきほどは、ありがとうございました。
自分の気持ちがモヤモヤしていて、言葉にすると分かりにくくてスミマセン…
しかも、またお礼が言えずに切れてしまって。
この場になりますが、ありがとうございました。
またモヤモヤして先生からのアドバイスが必要!!て思ったら伺いますので、宜しくお願いします。

Mさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク