当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

先生、お忙しいなかを鑑定ありがとうございました。不安だったことが先生の鑑定で気持ちが晴れました。時期がよく、ご縁もあるようで安心しました(^o^)v私も晴れて新しい地で頑張れそうです。先生に応援していただき心強いです。本当にありがとうございました(^o^)v転職を決めてよかったです(*^^*)今後ともよろしくお願いいたします。丁寧に見ていただきカードも見れてチャット鑑定でよかったです(*^^*)ありがとうございました(^o^)v

ありがとうございました(^o^)vさん(女性 40代)

2年も前の話しを覚えていて下さり、本当にありがとうございました。
彼に選ばれたかったな…前を向いて歩くにはまだ時間がかかりそうです。
またお電話します。ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました!さん(女性 40代)

鑑定ありがとうございました♪1年以上前に見ていただいた事がすごく当たってましたので、今回お願いしました、信頼出来る先生だと確信しています。先生の言われた事を実行したいです。ありがとうございました、またお願いすると思います。

Yu☆さん(女性 40代)

短い時間でもきちんと問題解決になりました!
はっきり答えて下さるので、安心しました。
またささいな事ですが何かありましたら
よろしくお願いします^ - ^

ありがとうございました!さん(女性 20代)

本日は鑑定ありがとうございました。途中で電話が切れてしまいすみません。彼に対してのどのように対応すればよいのか教えて頂いたので良かったです。優しい先生でした。鑑定後、気持ちがスッキリしました。先生ありがとうございました。

チャロさん(女性 30代)

薫子せんせいに、初めて鑑定していただいたのですが、納得して、終わることの出来る、鑑定をしていただけました。彼との一番程よい、距離が、今の状態なんだと言われ、深く頷けました。ずっと、苦しかったけれど、新たな視点を持つことによって、少し楽になれそうです。いつか、偶然会えた日には、笑って話せるように、自分の気持ちも、整理していければなぁと思いました。どうもありがとうございました。

匿名希望さん(女性 40代)

途中できれてしまい、お礼も言えず申し訳ありませんでした。先生にご相談して彼のこと、会社のことすっきりしました。またよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたさん(女性 30代)

日曜日の夜はいつもにも増して余計な事を考えてしまいまた先生を頼ってしまいました。。こんな自分を早く解消したく仕事が忙しいのはありがたいけど、慣れた事の忙しさではなく新しいこと判断を任せられる事も多く、大変疲労してしまっています。が無駄ではない事だし信頼して任せてくれる会社に感謝しながらこなして自分のものにしていかないと、とおもっています。多分今のこういった事も着実にこなしての、揺るぎない地位に立ったりだと思います。周りに話しても愚痴や自慢に取られてはそうではないし、なので最初からいろんな事をみていただけてわかっている先生には何でも話して答えも下さるから心の拠り所です。もう少ししたら、それが彼と先生と半々になったら理想です♡
今週もまさか私がこんなに悩んでるなんてみんなに思われない元気で張り切っている私で押し進めます!
先生みていて下さいね!きっと色々やり遂げると思います。自分を信じて周りや彼も信じて頑張りますね(*^_^*)

有難うございましたさん(女性 40代)

真琴先生、いつもありがとうございます!いつも先生に鑑定してもらうと、気持ちが明るくなります!
あのあと、ちょっと気になるできごとがあり、モヤモヤしてたけど、そのあと嬉しいこともあり、いちいち一喜一憂していますが(笑)、焦ってはいけないですね!また相談に乗ってください☆

(*´ω`*)さん(女性 40代)

2度目の鑑定でしたが、私の事覚えていてくれて嬉しかったです(*´艸`*)さすがです!しかも、2月に彼から連絡あるよ!と言われありました!確かに今週彼から連絡ありました!当たりましたね!先生スゴイ(笑)次は4月との事なので期待して待ってみます♪引越したらまたお願いします。有難う御座いました。

引越さん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク