最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
眞弓先生、本日は急な依頼にも、以前と変わりなくテキパキとご回答下さり、大丈夫とは思いつつも、やや心配だった気持ちも取り払われ、友達との食事へすっきりと出掛けることができました。
眞弓先生のご鑑定は、優しくかつしっかり的確に見ていただけて安心いたします。
今日は出掛ける前のタイミングに眞弓先生と繋がり感謝いたします!
ありがとうございましたm(__)m
ayaさん(女性 40代)
半年ぶりの鑑定ありがとうございました。
毎回先生にみていただくと、自分だけが悩んでるわけじゃなくて、彼も私の気持ちがわからないんだ…と思い知らされます。
もっと伝えなきゃと思うほど構えてしまい、緊張します。
最近来てもらえないのは特に重大な原因があるわけではないことがわかり、ほっとしました。
小さなことにも感謝して過ごします。
いつもありがとうございますさん(女性 30代)
初めての鑑定ありがとうございました。
思い当たることがどんどん出てきて、とても楽しかったです。
思った通りの結果で、女性問題については自分が平常心でいられるかの不安もありますが、良い出会いがあるまではこちらも現状維持でやっていきます。
またよろしくお願いします(^^)
思い当たるところたくさんでした!さん(女性 30代)
久しぶりにみていただき、ありがとうございました!
私の気持ちが安定するような方向性を示していただき、ありがとうございます。
彼にメールし、話をしてみます。
ありがとうございました!さん(女性 30代)
眞弓先生、鑑定ありがとうございました。やっぱり先生とお話するとスッキリするし、癒されます。凄く心地良いです。これからもどうぞ宜しくお願いしま〜す♪
心地良い鑑定でした〜(*^_^*)さん(女性 40代)
転職について漠然とした不安があり、相談しました。通勤が遠くて不安ですが、職場の雰囲気は悪くないそうで、安心しました。先生が丁寧に鑑定してくださり感謝しています。新しいところは誰でも不安ですよね。前向きに頑張ります(*^^*)猫のこともアドバイスありがとうございました(^o^)v先生に応援していただき心強いです。またお願いします(^o^)v
ありがとうございました(^o^)vさん(女性 40代)
昨晩はありがとうございました☆
いつも細かく教えて下さるので助かります!
タイミングが合わないせいか、彼とはなかなか会えませんね。
今月中に会えることを願って仕事頑張ります(笑)
また報告しますね!
〇〇〇さん(女性 30代)
待機されてるのを知って急いで申し込んだので鑑定が短時間になってしまって、途中で切れてしまってすみません。
でも、切れるまでいろいろと話していただいてありがとうございます。
気になる彼が、たまに冷たく感じることがあったので心配でしたが私の印象は良いとのことを聞き、嬉しいです。q(^-^q)
ありがとうございます。\(^-^)/
感謝です♪さん(女性 30代)
先日はご鑑定、ありがとうございました。
また暖かいメッセージもいただき、心温まりました。
子供のことで見ていただきましたが、性格など当たっていたので、いい結果がご報告できるよう私もがんばります。
今度は私のこともご相談させてください。
とくめい☆さん(女性 50代)
昨日はありがとうございました。
あることでは、ものすごくよいカードだったり、
同じガードが続けて出たり、不思議ですねぇ。
気にしていただいていて、ありがとうございました。
自然の流れにまかせて、上がって行くのを
楽しみたいと思っています。
またよろしくお願いいたします。
ソヨウさん(女性 30代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































