当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

先生いつもありがとうございます。
何回分か全然感想書いてなくてすみません!
今回は待機予定じゃないのに無理やり呼び出して鑑定をお願いしてしまいました。ありがとうございました。
受付先生もありがとうございました!
占いでは当たる事が多くて本当に頼りになります。
これからもよろしくお願いします!

先生大好きです!さん(女性 30代)

先生に、一番最初に鑑定してもらって
何度か見て頂いてます。
また、今回も時期や行動など
当たりすぎてビックリで。
当たりすぎたから、また余計に不安になり
鑑定して頂きました。
とても予約が取りにくい先生なのが
納得です。
決して相談者に甘い事ばかりじゃなく
きちんと対策まで教えてくださいます。
親身になり、鑑定して頂けました。
感謝しかありません。
ありがとうございました。

タマさん(女性 40代)

心配になる程のどはまりと言うことで、
悪い気しませんが、
私も浮かれず、くれぐれもですね。
何がいいのか解らないですけど(笑)
何度も切れたりかけたりの電話で
ご迷惑おかけしました^_^;

milkさん(女性 30代)

先日も短い時間の中で的確な鑑定をありがとうございました。
良い結果になり次は実技テストを迎える事になりましたよ♪
なるべく緊張せず自分らしく頑張りたいと思います。
また報告を兼ねて鑑定お願いしますね☆

ありがとうございますさん(女性 40代)

感想が遅くなり申し訳ありません。
美乃里先生の鑑定はカウンセリングのような感覚でたびたび受けております。
今回悩みは無かったのですが、未来を知りたくてお願いしました。
相手が考えそうなことを仰って下さり、私が望む結果のカードもズバリ出て、また新たに頑張ろうという気持ちになりました。
本当に素晴らしい先生です。

ゆかさん(女性 20代)

先生の鑑定通り、3店舗目私が思っていたより早く実行になります、驚きました!
また彼と縁のある店舗になりここも驚きです。
また忙しくなりますかねぇ(^^;;でも頑張ります!

ありがとうございましたさん(女性 40代)

先生にお聞きして、今日届くと言葉を頂き、有り難かったです!
早速、郵便局に電話して折り返し待ちです!
私も今日届くと信じているので、先生の鑑定が同じで嬉しかったです♪また宜しくお願いします

みかさん(女性 30代)

先生 本日もありがとうございました!
支離滅裂で感情的な私の話も 聞いて頂きながら
鑑定をありがとうございます(>_<)
先生の優しいお人柄に
甘えて多々失礼もすみません! 先生の鑑定を信じて前向きに行きたいです!
いつも本当にありがとうございます!

ありがとうございますさん(女性 40代)

先生、さっきは急に呼ばれたのでお電話を切らせてもらってすみません(・。・;
あれから他の科の先生に診てもらってきました。どこまで治るかなって感じでやっぱり人それぞれみたいです。祈るばかりです。
和香先生に、昨日のバトルを聞いてもらいたいなぁと思ってお電話させてもらいました(^_^)
また聞いてくださいね~。
先生とお話しているとほんと落ち着きます。
またよろしくお願いいたします(^.^)

先生へさん(女性 40代)

先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。想いがあると聞くと諦められずに執着してしまい・・でも確かに両方とも好きで好きでとかそうじゃないんでしょうね。楽しかった、話も合う所は惹かれていましたが、ほんと先生が言ったようにグレーが大嫌いな私はそこに執着していただけなんだと思います。おすすめしないはこれも何人もの占い師さんに言われてきたことでしたが、とにかく1度話したいの!!!が消えませんでした。ホントに無駄な時間お金を使ってきてたと思います。今日からは19日以降の運気アップを信じて前に進めたらと思います。暖かいお言葉ありがとうございました。

じゃむさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク