当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

発作の様にイライラしていましたが、短時間の先生の鑑定で落ち着きました。いつも同じ事で質問してますが、いつも温かく、穏やかに対応して下さり、こちらも穏やかになります。ホントにいい加減、どっしり構えないとダメなんですけど、まだ彼を信用してないからなんだと思います。過去がひどかったからなかなかね涙。先生にいつも癒やされます。

ありがとうございました。さん(女性 40代)

先日はありがとうございました!彼との久しぶりの再会でしたが、白川先生に鑑定してもらっていたおかげで落ち着いて会うことができました(*^^*)会った後にもすぐに予約をさせてもらい、短い時間の中で話しを聞いて頂いて、いろいろと分かりやすくお話し頂き不安がとれて、自分がこれからどうして行けば良いのかが明確になりとても助かりました!先生の鑑定は彼に会う前は本当にそうなのかな〜?と確信できなくても実際彼に会うと、先生が言ってた事をそのまま言ってたり、会ってみて感じる事が先生が言われてるような事だったりするので本当に本当に凄いです!お人柄も温かくて優しさが伝わってくるので毎回安心して落ち着いた気持ちになれます(o^^o)本当にいつも助けて頂い
て感謝してますm(_ _)m少しずつでも一歩一歩、焦らず丁寧に距離を縮めて気楽にたくさんコミュニケーションとるようにがんばります!これからもよろしくお願いします(o^^o)

まめこさん(女性 30代)

昨晩はありがとうございました。
聞きたいことをテキパキと、カードの意味をわかりやすく説明してもらえました。
まだ大変な時期は続きそうですが、時間はかかっても問題が解決するときがきそうなので、安心できました。仕事面も頑張りたいです。
先生に見てもらってよかったです♪

活躍したいさん(女性 30代)

今年の運勢の再確認の意味でお電話させてもらいました。
いつも、何かを判断する場面で先生からのアドバイスを参考にしています!
ありがとうございます。

ありがとうございました☆さん(女性 30代)

久しぶりに先生とお話できました。
前回から今までにいろんな変化がありましたが
ちゃんと良いほうに、一つ上のステージにすすんでいると言っていただいて安心しました。
先生の温かい人柄にも癒されます。
ありがとうございました。

ありがとうございました☆さん(女性 30代)

楽しい鑑定有難う御座いました。後半ほとんど笑いっぱなしでした(笑)悩みは何処へ…ホント楽しい鑑定でした!オマケに元気もいただき感謝してます。また、お願いします。有難う御座いました。

(め_め)さん(女性 40代)

ありがとうございました。
どうしても彼が忘れられず、毎日会えないか、連絡が来ないか。
お願いしながら1日1日が過ぎて行きました。
今後、長いスパンで見ていい方向に出ているということで、安心したような、少しでも早く彼と仲直り出来る事を願ってます。
悪い方向に考えず、彼との新しい接し方を考えつつ、彼からの連絡を待ちます。
ありがとうございました。

匿名希望さん(女性 30代)

先程は初めての鑑定をありがとうございました。職場の人間関係が一番気になっていたのですが、先生に視ていただいて心配ないとの事で安心しました。また相談させていただきます。今日はありがとうございました。

れらこさん(女性 40代)

待ち合わせありがとうございました。
おかげで冷静になりました。
今後は自分のために大切な時間を使いたいと思います。

便利グッズさん(女性 30代)

先日は鑑定ありがとうございました。
あの後、だいぶ元気になって部屋の掃除をしました。
そのせいか、心もかなりすっきり!
彼のこともかなり違う気持ちで見られるようになりました。
先生のアドバイス、これから実行していきます。
ありがとうございました!

ありがとうございましたさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク