当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

初めての鑑定ありがとうございます。
途中で時間切れてしまい、お礼も言えずに失礼しました。
まだ聞きたいことあったんですが…
また待機されてる時にお邪魔しますので、その時はヨロシクお願いします。

M.Hさん(女性 40代)

短い時間でしたが、よく観ていただけました。何を観てほしいなかこちらから話さなくてもよくわかって下さり、すごいと思いました。そして当たっているように思います。ありがとうございました。

さのさとさん(女性 40代)

昨夜はみていただきありがとうございました。モヤモヤがとれ安心しました!
大事な事をききそこねてしまったのでまた伺います(*^_^*)

ありがとうございましたさん(女性 40代)

またまたありがとうございました\^^/
次会えたら積極的に話しかけてみますね!
緊張するけど楽しみです☆

ありがとうございました!さん(女性 30代)

お礼が遅くってすみません。先日は急に鑑定ありがとうございましたm(._.)m
その後もいろいろあって…。本当わからなくなって来た。
また、相談していいですか?
また、電話します。

はるちんぷんさん(女性 40代)

いつも鑑定ありがとうございます!
だいぶ気持ちが楽になってきました!
途中で電池が切れてしまい本当にすいません!
夫のためではなく自分が楽しくなれること…
それを慌てずに見つけたいと思います。
今月から要注意には気をつけますね(^_^;)
本当にありがとうございました!

かおぽんさん(女性 30代)

先生。いつも親身にありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。
彼の気持ちが凄く分かりた、ただただ納得の一言です。
彼は私を大切に思ってくれてる、今だけではない考えが分かり、先生がおっしゃるよう時間を縮めようとせず、信じてゆだねます。あたしも決心したことがあるのでまたお願いします。

先生だいすきさん(女性 20代)

先生。いつもありがとうございます。彼の元へ行くことで、彼と会えるかどうか不安でしたが、彼が喜んでいるなら良かったです。
夏以降に向き合え、来年2月8日以降には幸せが待っているなら行く価値ありますかね。
私も行動へ移す準備をして行きたいと思います。ありがとうございます。

未来さん(女性 20代)

池上先生(゜∀゜*)ノ
お忙しい中
ありがとうございました。
ヽ(*゜∀゜)ノ
去年からの仕事
人間関係等…
全て お見通し♪♪バッチリいい状況でした(^-^)v
今後も いい状況なので
また コツコツと
地道に頑張ってまいります(^ヘ^)v
先生に 鑑定していただき
安心して 毎日を送れます♪♪♪
体調管理をしながら
油断せずに責任もって 頑張ります♪
また 宜しくお願い致します。
(´∀`人)
とっても 話しやすい(^-^)
可愛くて 綺麗な♪心温かい先生(^-^)
お体 ご自愛くださいませ…(=^・^=)

ヾ(●゜∀゜●)ノ ☆ ひ☆ろ☆み☆ さん(女性 50代)

途中でお電話を切ってしまい、申し訳ありませんでした><短い鑑定時間でしたが、的確に彼のことを見抜いて下っていたと思います。またゆっくり見てください。よろしくお願いいたします。

ありがとうございましたさん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク