最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
いつも素早くて的確なアドバイスありがとうございます。
私は、少し優しすぎるということと、きつく言ってしまうところと両方あり、人間関係で苦労が絶えないかと・・・。
その人間関係がうまくいくように、お勉強(心理的、深層心理的資格取得)をしようと母と相談してましたが、母は、お金の事にシビアで、母も口は悪くグサッと来てしまい、寂しくて浪費してしまう傾向にあります。
適当な距離間って誰にでも必要ですね。
無理しない程度にツンデレしながら関わっていこうかと思います。
有難うございます。
かおりんさん(女性 40代)
先生、先日は、ありがとうございました。
実はあれから、彼からメールが来まして、3月に三週間、日本に旅行に来るそうです。もちろん私は一週間しか休めません。彼は日本二度目なので、自分一人でホテルも予約して、電車で関西方面も行きたいようです。
心配しないで、一人でできるから。という感じでした。
私とは、ご飯食べたり、話したいと言います。
彼は私に、ほんの少しでも愛情あるのかな?
はあ、という感じですが、無理なく、私も楽しみたいです。
ありがとうございました。さん(女性 40代)
相手の気持ち分からない事が分かりました。途中で切れちゃってごめんなさい。また宜しくお願いします(^-^)
★かな★さん(女性 30代)
以前愛犬のことで相談しました。あの子の気持ちを教えくださってありがとうございました。最期までよい子で頑張ってくれました。先生のお言葉忘れません。ありがとうございました。
ありがとうさん(女性 50代)
先日はありがとうございました。
美乃里先生の仰った通り夜には普通にLINEできましたよ♪
また困った時はお願いします(^人^)
先生大好きさん(女性 40代)
昨日はありがとうございました。先生の声を聞くとホットします。いつもいつも的確なアドバイスありがとうございます。私も夢に向かって自信を持って歩いて行けるように一歩ずつ乗り越えたいです。
toraさん(女性 40代)
初めて鑑定していただきました☆
すっかり自然消滅したと思っていた恋愛の相談でしたが、
予想外の結果で、少しとまどっています!
二人の「時間の誤差」は前々から感じていたのでその部分は大変でしたが、もう少し待ちたいと思います。
真琴先生は、とても気さくでお優しい方だと感じらる先生です。
こちらのことを思ってくださってるのをとても感じました。
また報告させて頂きます!
ありがとうございました!
まさにさん(女性 40代)
先生、今日は長時間ありがとうございました。
やはり病気だと何か刺激がないと気分が沈んでしまいますね(^^ゞ
毎日痛みが強くて疲れていて、自分の中でブレーキをかけていたのか、先生とお話しているとまた気持ちが戻ってきた感じです。
先生、また聞いてください。まだまだ通院は続きますので、また変化があったらお願いいたします。
ありがとうございました(^_^)
いつもありがとうございます。さん(女性 40代)
先ほどはありがとうございました。
ホント説明下手ですみません…
自分でも何言ってるのか何が聞きたいのかわからなくなってしまいました^^;
それでもお話しすることでスッキリしました!
当たって欲しいこと、できれば当たって欲しくないこと、両方ありましたが、まずは肩の力を抜くことから始めます^^;
また煮詰まったら伺わせてください。
satomiさん(女性 30代)
心が落ち着かなくてお電話しました。
とりあえずは彼から離れられてよかったです。心をかき回されることがなくなって自分もほっとしてます。
次は仕事の問題ですね…。正直将来に不安を感じますが…。
先生の明るい声を聞いて安心できました。いつでも励ましてもらえるので助けられてます。
いつもありがとうございます。
がんばりますさん(女性 30代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































