当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

お久しぶりでした、ありがとうございました。余計な悩みが増えて最悪でした。ホントに勉強したなと思うしかないですね。どんだけ見る目がないんだろうと情けなくて、何をしたいのかもわからないしで。。彼は相変わらずのようでしたし。又何かあったら宜しくお願いいたします。

じゃむさん(女性 40代)

今日も鑑定していただいて、有難うございました。うちにらは、こどもが4人いるようで、ほんと毎日疲れてしまいます。それでも負けずに頑張ります。長男はほんと、プライドが高くて人に頭を下げたりしたのを見たことがありません。いつも自分が一番と思うのはやめるにはもう年齢が遅すぎますね。他人に説教されたら逆ギレするし、ほんとに周りのことはおかまいなしなひとなのでいつかわかってくれたらと願います。あまり悩まずそれなりに頑張ります。今日はアドバイスして頂き有難うございました。ホームセンター行って早く作って試します。心配事の相談にのってもらい有難うございました。ホーム

なつみかんさん(女性 50代)

二度目の鑑定ありがとうございました。
電話が繋がった瞬間「その後どうですか?」と聞いてくださり感激しました。
こちらの質問一つ一つ丁寧に見て頂きとても納得できました。
来月の誕生日以降は私も彼も運気が上がるとの事なので波にのれるようにします。
たくさんのアドバイス、鑑定後のメール本当にありがとうございました。

Mさん(女性 40代)

先程はありがとうございました。
3ヶ月位ずっと悩んでいて胃潰瘍になってしまって(笑)、自分の気持ちも分からなくなるし、どうしたらいいか分からなくなっていたんですけど、気持ちがスッキリしました。
先の事は分かりませんが、状況が良くなると信じて頑張ろうと思います。

あーさん(女性 20代)

サバサバとして、とても話しやすい先生でした。
10日後にまた鑑定して頂こうと思います。
先生のおっしゃったことを是非、参考にしますね。
また、よろしくお願いします。

カオリンさん(女性 50代)

2回目の鑑定ありがとうございました。余計な悩みを作ってしまいました。けど先生に悪用全くなし!と断言していただき楽になりました。凡人じゃないから考えても考えてもわからなくて(笑) 何がしたかったんだよーと。凄い人が居るんだなとホントに今もただただびっくりが治まらずです。口の上手さは天才ですね、今思えばそれが商売になる人。そのはずですよね。バカやりました後悔後悔。前彼の事も視ていただきありがとうございました。やっぱり辞めなさい、でしたね(笑) 早く両方忘れたいです。又何かあったら宜しくお願い致します、ありがとうございました。

じゃむさん(女性 40代)

いつも大変お世話になりながら お礼も失礼したまま…
すみませんm(__)m
精神的にも焦る中を
先生の素晴らしいお人柄に心から救われ癒されております。本当にありがとうございます。
先生の鑑定カードの結果の様に進める事を願いたいです(>_<)
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ありがとうございますさん(女性 40代)

2回目の鑑定ありがとうございました。
私の愚痴も含め、長々と話を聞いて下さりありがとうございます。
話し合いを…と思っているんですが、相手あっての話し合い。
どうやら相手は話し合いする気ないようです。
だったら私は傍観しようと思ってます。
色々とアドバイスありがとうございます。また状況が変わり迷った時には宜しくお願いします。

Mさん(女性 40代)

先生、何度も視ていただいてありがとうございます。
体調が良くなってきましたら、退職して将来的に独立しようと思います。
来月ぐらいから快方へ向かうようにお聞きできて嬉しかったです。楽しみに頑張って過ごしていこうと思います。
本当にいつもありがとうございます。先生にはとても感謝しています。

いつもありがとうございます。さん(女性 40代)

ありがとうございました。
途中で切れてしまいすみません。
とても詳しく見ていただいたので、今後参考にしていきたいと思います。

ららさん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク