最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
昨夜は急な話がでて慌てる私をみていただき、おかげで冷静になる事が出来ました。誤送信は勘違いでこういう理由だったらいいな。。と思っていた事を本人の口から次の日に聞けて嬉しかったです!最近一番調子が良いのは恋愛かもしれません笑
全く予想してなかった仕事の件が大変気掛かりです。。またお願いします。
ありがとうこざいました!さん(女性 40代)
先生、いつもいろいろとありがとうございます。
チャット鑑定ですが、的確に教えていただけて、そして分かりやすくて早く結果も出してくださいます。先生の手さばきはとても魅力的です。
今、大変な時期なので先生によくお世話になっています。とても感謝しています。
これからもいろいろお聞きするかと思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
いつもありがとうございます。さん(女性 40代)
毎回毎回、同じ事ばかり聞いて申し訳ないです。でも、去年に比べると変化しましたよね!先生がいつも温かく受け止めて下さる事で、安心したり、スッキリしたりして、なんとか少しづつ変化してきています。いつも、ブレずに、本当に彼はずっと思ってますよ。って先生のお見立てが、だんだんと形になってきています。いつも優しく迎えて下さり、背中を押して下さり感謝致します。
ありがとうございました。さん(女性 40代)
今日は、短い時間でしたが…久々に、先生のお声が聞けて、安心してなんだか…涙がポロポロしました。
これから、早速ノートを作り!
日々勉強し、頑張りたいと思います!\(^-^)/
また、何かあったら先生の、優しい声を聞きアドバイスを、頂きたいと思います♪(^^)有り難う御座いました。
あいさん(女性 30代)
先程は丁寧な鑑定ありがとうございました!
最近新たに気になる年下の彼が現れてどうアプローチしていいものか分からず先生に視てもらいました。
先生の結構大胆なアドバイスに(笑)できるかな?と不安と緊張が交差してます。(笑)
でも先生が仰ったように笑顔で対応してみます!
少しでも自分の気持ちが相手に伝わるよう頑張ります(*´︶`*)
今は仕事に行くのも楽しみになってきてます!
進展したら報告しますね!
ありがとうございました✨
ありがとうございます!さん(女性 30代)
今年に入ってから、仕事の方向性でなやんでました。ぼんやり思い描くもの、やらなければならないと思うこと、やった方がいいけどどうなんだろうと。
将来の夢は、あるけれど実現にはどうだろうか。
そんな迷いも吹き飛びましたー!
先生ありがとうございます。今年やろと思っていたことをメインに進めて時期的にもいいとのメッセージ!
もやもやと気持ちが乗らなかったのも今日までです。
がんばるぞー!
スッキリさん(女性 40代)
お話をいっぱい聞いてくださりありがとうございました。
また相談をよろしくおねがいします。
うききさん(女性 40代)
真琴先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。
お元気そうで嬉しかったです^_^
久しぶりに声聞いたら、やっぱり癒されました。
相談内容は相変わらずですが、心配しなくていいみたいなので安心しました!また連絡しますね。
ありがとうございました(≧∇≦)
ありがとうございましたさん(女性 20代)
昨夜はお世話になりました。
短時間でしたがとても的確に教えていただけました。
ありがとうございました。
ありがとうございます。さん(女性 40代)
鑑定ありがとうございました。答えを分かりやすく伝えていただき、理解しやすかったです。元気な声で答えていただき、とても聞きやすかったです。
りんりんさん(女性 30代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































