当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

真琴先生
今日は、久しぶり鑑定していただけて、本当良かったです。
ポジティブが、さらにポジティブになれるし!
(先生の鑑定がなければ、今の状況から、ネガティブになってるはず!)
真琴先生の霊感って、素早い!
ちょっと待ってね!
って言ってから、
えっ?もう?!視えたの!?
みたいな(笑)
だから、鑑定時間も短いし、可愛い声に癒されるしで
たくさんの先生の鑑定を受けた私にとって、
一押しの鑑定士さんです(*^^*)
年明け!これで好調なスタートが切れました!
先生の視えてる、彼と会える日まで
よろしくお願いします^_−☆

大好きさん(女性 30代)

いつも同じ質問ですが優しくみてくださりありがとうございます。
これからもお世話になりますがよろしくお願いします☆

ありがとうございますさん(女性 30代)

みらい先生 鑑定ありがとうございました。
とても素敵な声で私に元気を下さいました。
短い時間にも関わらず、丁寧にお話しして下さり感謝しています。
また何かありましたらお話ししたい先生でした。
ありがとうございました。

ココミさん(女性 40代)

短い鑑定ですみませんでした。快くみてくださり、ありがとうございました。先生の鑑定は、早く、また信頼のおけるものなので、よく、お世話になっています。また、よろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。。。さん(女性 40代)

先生 先ほどはありがとうございました。
気になっていた先生だったので勇気をもって話しが出来て良かったです。
自分に自信がなくなり、エネルギーを消耗していました。
話しをして、元気になりました。言葉の力や陽気エネルギーは大切ですね。
頑張らないで楽しんで過ごしたいです。
平和に朗らかに生きていきます。
先生、良ければ先ほどお話ししたポイントがあれば、メールでお願いします
また何かありましたら、よろしくお願いします。

ココミさん(女性 40代)

お久しぶりの鑑定ありがとうございました。よくわからない相談内容ですみません(>_<)最近の自分、色々ありすぎて疲れてしまっててうまく話ができなかったです(>_<)先生が話してくれたこと読み直して自分自身をあらためます。

ゆさん(女性 30代)

的確で明確なアドバイスありがとうございました。

ぽんりーさん(女性 30代)

弥来先生、いつもありがとうございます!(❛ ◡ ❛)私の不安な気持ちが先生のお言葉で、自分に自信を持てましたし、彼との幸せの為にこれからも頑張っていこうと改めて思いました!(o^^o)
今後も先生に不安なこと、アドバイスがほしい時にお話してしまうと思いますが、その時はまたよろしくお願い致します!(*^_^*)

ハンリーさん(女性 20代)

昨夜は先生との楽しいひと時をありがとうございました!そのおかげでやる気が増し、今日大きな仕事が成功しました(*^_^*)先生のおかげです。最近は、仕事がいつも頭にありましたがまた自信が少し付きました。今日はとても気分が良いです。
彼の気持ちも態度でわかるし気持ちも安定してきました(^^;;
この時期まだまだ仕事も気が抜けないので心新たにまた頑張っていきます。ありがとうございました。

ありがとうございました!さん(女性 40代)

詳しく鑑定していただいてありがとうございます。
喜べる結果で嬉しいです。
当たるといいな。

ありがとうございますさん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク