当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

昨日は長い時間、たくさんお話しをして頂きありがとうございました!
とても良いお話しができまして、母も頭の整理がついてだいぶ良くなってきました。先生の的確なアドバイスいつも本当に心強いです。ご先祖様の話も
先生のお言葉で解読出来て私達も安心しました…。これからも宜しくお願いします!ありがとうございました。

ありがとうございました!さん(女性 40代)

長々と鑑定ありがとう。どんな質問にも、丁寧に答えていただきありがとうございました。とても、話しやすくて何でも、リラックスできてお話しすることができました。モヤモヤしていたことが、分かって気が楽になりました。先生に鑑定していただいて良かったです。

リンさん(女性 30代)

美乃里先生!ありがとうございます(*^^*)
先生のお言葉に心気づかされました。前を見て進ます!彼の言葉や行動を素直に受け取っていきます。
幸せになるため!笑顔で彼と会えるように…(*´ω`*)
やってやります!! 本当に本当にありがとうございました♪

感謝さん(女性 40代)

1年ほどお世話になってますが、もし悪い結果でも、前向きになれるようにしていただけます。
辛い時に、自分でも乗り越えられると思わせてもらえる先生でした。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

今年初めての鑑定ありがとうございました(^人^)思っているより大丈夫そうだったので安心しました♪いつも短時間でハッキリと詳しく鑑定していただきありがとうございます。彼とも、これから良い方向へいきそうなので安心しました(^ω^)

じゅんちんさん(女性 30代)

今日は偶然先生の待機中に出会えてとてもよかったです。しかもお電話でお話で来て色々と彼の状況や流れそれを改善するためのアドバイスなど盛りだくさんのお時間でした。途中家族が帰ってきてしまい残念でしたが十分満足できた時間でした。本当にありがとうございます。先生のアドバイス早速試してみます!またぜひよろしくお願いいたします。

yokoさん(女性 50代)

あけおめ、
ことよろ♪happynewyear鑑定
ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)
先生のお声に・・今年も、お耳にかかれて〜♪
良かったです。
一年も、本当に〜!早くて、
一昨年から昨年、今年と・・信じられない位の
はい♪スピードの日々を駆け抜けて!
今年も、1月も!半ばを越して仕舞いました。
さて、仕事は・・来週の22からスタート〜♪
のんびり、ゆっくりと・・
一年で、一人でも私のケア スペースKyu、、、へ
来れば♪良いと思っています。(^.^)(-.-)(__)
生活しながら、日々成長できたら♪
嬉しいです。
また、ゆっくり伺います。
ありがとうございました。

さるが〜さん(男性 50代)

先生にお話すると安心して癒されます。
相変わらず振り回されていますが。笑
いつも先生の言葉は納得できます。
タロットって不思議です。

ありがとうございます!さん(女性 40代)

今日も、短時間の鑑定ありがとうございました!!
年下の気になってる彼について嬉しい鑑定でした!
アドバイスも頂き、気をつけて行きたいと思います。
ただ、なにが原因でケンカになるのかが、
凄い気になるとこです。
またお聞きしたいときは、宜しくお願いします!

みかさん(女性 30代)

メールにて霊視鑑定をお願いしました。
いつも私の質問に言い切りの形で答えてくださるので、
はっきりしていて信頼感があります。
そしてこのたび願望成就法も教えていただきました。
色々な方法があるようですが、まずは出来そうなものから取り組んでいきたいと思います。その際には住まいを徹底的にきれいにすることが大事とのことですので、それも重点的に頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

いつもありがとうございますさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク