最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
昨日は大変急なお願いをさせて頂いたにも拘らず、ご鑑定のお時間をおとり頂き誠にありがとうございました。アドバイス通りに朝ラインさせて頂きました。彼の予定が未定とのことですが2月を楽しみに待ってみます。いつも先生の温かさが伝わるご鑑定、どうもありがとうございます。
ありがとうございましたさん(女性 40代)
急なお願いで、すみませんでした。
これで安心して楽しんでこれます(*^。^*)
私にとって必要な事だと仰っていただけたので、ホッとしました。
ありがとうございました(^-^)
これからも頼りにしてますので、よろしくお願いしますね!
ありがとうございましたさん(女性 40代)
今年、初鑑定有難う御座いました。彼の気持ちを見て頂き、彼が今は忙しいので3ヶ月過ぎると寂しくなって連絡あると言われましたので、私も自分の事をやりつつボチボチ待ってみます。仕事も、安定らしいので安心しました。また、お願いします。有難う御座いました。
節分さん(女性 40代)
白川先生!
本日は、心良く予約を入れていただき、本当にありがとうございました。
初回が時間的にあまりお話できなかったので、今日はとても嬉しく、心を開いていろいろお尋ねすることができました。
先生は深層心理まで深く読みとられて、どんどん積極的にカードを切っていかれるので、どんなふうに質問したらいいかなと思っていても、誘導していただけます。
お話の口調や表現から、本当に精一杯誠実に鑑定に取り組まれていらっしゃるのが伝わり感動しました。
力強い鑑定を、ありがとうございました!
また、おじゃまいたしますね、すっきりして眠ります!
myさん(女性 40代)
すごく話やすい先生で驚きました(笑)
何より驚いたのが、私より彼の方が好きな気持ちが大きいと言われた事です!だから、待っていれば彼の方から連絡がくるので放っといてと言われたので、放っといてみます(笑)
また、次回相談したい時はお願いします。
本当、楽しい鑑定ありがとう御座いました。
笑って終われるって良いですね♪
ソウルナンバーさん(女性 40代)
鑑定、ありがとうございました。
今年は、私のchangeの年です。
精一杯頑張って行きます。
今年は・・全てを幸せを手に入れるように〜♪
前進して行きます。
では、
さるが〜!さん(男性 50代)
ひろせんせい、今夜も丁寧な、鑑定ありがとうございました。ひろ先生には、ホントに、お世話になりっぱなしで、なんと、お礼を言っていいか、わかりません。
去年の時点で、彼のことはもう諦めていたので、年末に、先生の鑑定を受けなければ、メールを出すこともなかったし、彼との間はもうそのまま終わっていたと思います。
今日のメールも、読んでくれたのか、少し不安で、先生に相談してしまいました。快く、鑑定してくださり、また、出たカードを説明してくださりながらだったので、非常によくわかりました。今回のことで、タイミングの大事さに気付きました。タイミングをはかりながら行動しないと、うまくいくものも、ダメになってしまうんだなと思いました。ひろせんせいは、その、大事なタイミングを教えてくださるので、とても×2、頼りになる、先生です!!
また、鑑定をお願いする時があるかもしれませんが、懲りずに付き合ってやってください。よろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。。。さん(女性 40代)
久しぶりに先生にお願いしましたがさくっと短時間で助かりました!でも、スッキリしました!いつも話しが早いので、ありがたいです。またちょこちょこ今年もお願いしますね!12月に起こった彼との報告も良かったですね!って嬉しかったです。先生にいつも支えてもらっていたので、先生のおかげです。
ありがとうございましたさん(女性 40代)
先程はまた色々話を聞いていただいてありがとうございました。
良い職場ですが、ちょっと疲れて少し不安なことがあったのですが、聖先生に大丈夫だと伝えて頂き、安心できました。
最近は普段の生活を大切にしながら、また先にはもっと充実した気持ちで生活したいと思うようになり、話が膨らみましたね。
スピリチュアルの話は普段他の人とはあまり話せないですが、聖先生には話しても色々理解して下さり、やはりそうなんだと思えて、魂が喜んでいる気がします。
今まで傷つきやすく、くよくよ考えてしまったことも、これからは周りに感謝しながら、もっと自分の魂に感謝して、自分を愛することを心がけるようになれたらいいなぁと思います。
それには、現実生活も大切ですが、リラックスする時間も大切ですよね。
今日は聖先生とスピリチュアルの話が少しできて、よりいっそう前向きに生きていきたいと思えました。
こんな風に思えるのも、辛く孤独な気持ちの時に聖先生が優しく寄り添って支えて下さったおかげです。
またお話出来るの、楽しみにしています。
いつも心からの応援ありがとうございます。とても励みにしています。
ありがとうございましたさん(女性 30代)
いつも、ありがとうございます。
ネガティブになる時が今は多いですが、いつか笑えるよう頑張りたいです。
また、よろしくお願いします。
いつもさん(女性 30代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































