最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
先程は、気のめぐらせ方を教えて頂き
ありがとうございました。
早速初心者マークで実行してみましたが、
何だか心身共に清々しくなった気がします。
せっかくクリーンな気分になったから
お昼からは掃除等して、
家の中もスッキリさせようと
楽しみにしています。
心も体も元気になると
自然とこんな気分になれるのですね。
毎日実行します。
ありがとうございました。
Ellyさん(女性 50代)
いつもありがとうございます 彼のきついメールに落ち込み先生にはなし聞いて頂きました。気持ちをリセットできました。彼からの連絡待ちます。
ありがとうございますさん(女性 50代)
先生、先程は早朝にお願いしたのにとても丁寧にいろいろ教えてくださりありがとうございました。
ポイントがなくなってしまい途中で切れてしまいすみませんでした。
主治医の先生とよく話し合いながら治療を進めていきたいと思います。
いろいろなお話ありがとうございました。
ありがとうございました。さん(女性 40代)
いつも、ありがとうございます。
本当にいつもお世話になってます。
誰にも聞けないことをいつも聞いてます。
ほんとに、感謝です。
その後、連絡しましたが、ありがとう!とだけしか返事こず、、、待つしかないですね。
また、よろしくお願いします。
ありがとうございますさん(女性 30代)
先生。お礼が遅くなりすみません。いつも短時間で無理なお願いを聞いて頂きありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。そして予約のキャンセルをネットでしてたのですが、お待たせしてしまっていてすみません。
無事に会う約束が出来ましたので、会ってきますね。
いつもありがとうございます。また宜しくお願い致します。
沖縄さん(女性 20代)
彼の今の状況を先生に視ていただきました。
私が彼に対して感じていたこととほぼ一緒の鑑定結果でした。
彼が気持ち的に不安定な状態であることに「やはりそうだったか」とあらためて思いながら、今後彼のメンタル面での苦しみが少しでも和らぐよう、微力ながらも自分なりに彼に対して言葉かけをしていきたいと思いました。
このたびは的確なご鑑定と彼へヒーリングをしてくださるとのことで感謝しております。
ありがとうございました。
ありがとうございましたさん(女性 40代)
今日は短い時間での鑑定でしたが、いつも通りテキパキとカードを切られて安心してお話を聞くことが出来ました。
どうなっていくのかわからない状態なのが正直な気持ちですが、うまくいい方向に向かって進んでいきたいと思っておりますのでどうなるのか。
どうも有り難うございました。
クロダさん(男性 40代)
お礼が遅くなってすみません‼
先日は遅い時間にありがとうございました。
お陰様で彼とは連絡が取れ、無事に会う約束も出来ました。
本当にありがとうございます。
しっかり彼と楽しんで向き合って来ますね。
感謝さん(女性 20代)
先生、今年初鑑定ありがとうございます(*^_^*)いいカード出て幸せ〜(*^_^*)でもまだ見つからず…これからですよね?恋人のカード信じるから早く彼に会わせて〜(≧∇≦)先生の声聞けてよかった^o^また電話します
まゆさん(女性 30代)
いつも優しく鑑定して頂いてありがとうございます。彼を信じてみます
匿名さん(女性 30代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































