当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

昨日はありがとうございました。本当にいつも見ているかのように当たっていてビックリします。また不安になったら聞いて下さい。

toraさん(女性 40代)

久しぶりの鑑定、ありがとうございましたm(__)m ポイントが少なくて申し訳ありませんでした。チャットなら見直せるからと思ったのですが…もっと入れておけば良かったと後悔しました。また、今度はお電話しますね。ゆっくりと視ていただけたらと思います。

ありがとうございました!さん(女性 40代)

先生にご相談頂いてから
ずいぶんと肩の力が抜けて
楽になりました。不安の毎日で
いつも体中の筋肉が緊張していましたから。
ぐっすり眠ることができました。
いつも同じような話をして申し訳ありません。
先生に教えて頂いて、少しずつですが
前に踏み出せてる気がします。
また自分でさばききれない迷い不安が生じましたら
よろしくお願いします。

まりなさん(女性 50代)

先生の歯切れのいいお言葉に、悩みの雲が晴れて行く心地よさを感じました。先生のお言葉をかみ締めて、幸せを掴みたいと思います。先生、ありがとうございました。

ayaさん(女性 40代)

ありがとうございます。
あれから連絡が取れて来週会えそうです(^^)
先生のカードに大丈夫ですよと言われて結果そうなります。
でも直ぐに連絡してしまいますがまたよろしくお願いします。

いつもさん(女性 30代)

2回目の鑑定ありがとうございました。
ずっと、なかなか他人様にも相談できない
内容ですのでグルグル気持ちがしていたのですが
的確なアドバイスを参考に、どんな言動が良いのか
選択して参りたいと思います。
すごく勇気がいるので全て壊して失くすのが怖いのですが
来るべき日には頑張って行動しょうと思っています。
また、その時には宜しく、お願いいたします。

yuri1006さん(女性 40代)

おとといは私の愚かな行いを上にすぐ報告出来、おかげで終息しました。
彼ともいつもの時間帯に会え、私がうしろめたいのもありぎこちない態度のように感じましたが、それでも話かけてくれて心から(あんな事はもうしない!と)決心しました。
12月よりまた1段階段を上がった気がします。先生のおかげです。
そして仕事ですがしばらくペースダウンしようと思っています。この失敗を境に実は少し落ち着いてきたんです。不思議なタイミングですが。
(また月末は忙しくなる予定で彼を頼らないとならないと思います。)
またお願いします!
いつもありがとうございます(*^_^*)

ありがとうございましたさん(女性 40代)

先日、みのり先生に鑑定していただきました。
2回目だったのですが、本当にみえてる?
と疑うほど 彼の特長、見た目がビンゴでびっくりしました。
先生と交わした約束、必ず実行します。
心からスッキリしたした。
感謝してます(^_^)

匿名さん(女性 40代)

先日の鑑定、ありがとうございました。どんな感じの先生なのかなぁ〜っと思っていたので、電話で第一声を聞いて、正直びっくりしました(笑)何てパワフルで、気さくな先生なの〜!!(笑)って思いました。私もぐいぐい行く方ですが、先生も、ぐいぐい、ごりごり行く感じで、言葉をにごす事なく、はっきり言ってくれます。良い事も悪い事もです。また、お願いしたいと思います。

初めての鑑定ありがとうございました。さん(女性 40代)

久しぶりの鑑定、ありがとうございました。
やっぱり実家に帰ることになりそうですね。
そう考えると、仕事も何とか乗りきれそうな気がします。
猫のこともわざわざ問い合わせてくださって、本当にありがとうございます。ご連絡いただいた後、早速母に伝え、世話役を頑張ってくれるよう頼みました。
まずは誕生日まで辛抱して、徐々に良い年にしていけたらと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

まきこさん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク