当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

聖先生、今年もよろしくお願いしますm(__)m
しんどい状況は相変わらずですが… 悪い方向ではなかったので
一安心しました。
相手の性格はボヤいた所でどうにもならず
(--;) 先々の流れを的確に占ってもらい
心強いです(^_^)v
大丈夫!と自信を持って サバイバル?に打ち勝たねばΨ(`∀´#)
私が男性格だから ガチャガチャ言われるのが本当にストレスで。
画像にお祈りは日課です☆
ありがとうございました。(^人^)

とんちゃんさん(女性 50代)

彼をやめようと考えても出来ない日々…。
もうダメならいっそのこと!と何回思ったか…。
離ればなれにさせられてから一年。いまは別のことを考えていたりして連絡してませんが、このままでいいのかとやはり先生に頼ってしまいます。
いつけじめがつくんでしょうねー…。(。´Д⊂)

くましーさん(女性 30代)

昨日はありがとうございました。今年一年楽しんで、過ごしてみらようと思います。早速、教えて下さったことも実行してみようと思います。

さのさとさん(女性 40代)

先生お忙しいなかありがとうございました。
最後にバカみたいなこと聞いちゃってすみません。
明日、様子を見つつ、声をかけてみます。
早く彼のやる気が戻ってくるといいなあ。
いつも的確なアドバイスをありがとうございます。
また困ったときは助けて下さい。

タバコさん(女性 40代)

短い時間にも関わらず、慌てて鑑定していただき、感謝しています。ありがとうございました。真弓先生のお声を聞くととても安心いたします。を送ってもいいと言って頂いたので、またふっと思った時に送ってみようと思います。ありがとうございました。

レギンスさん(女性 40代)

今日は、やっと、真琴先生の予約が取れたというのに、待っている間に、眠ってしまい、先生には大変ご迷惑をおかけしました。それなのに、優しく接していただき、本当にありがとうございました。
彼のこと、半分は、もう、いい加減に諦めなきゃと思っていたので、今日の彼の気持ちは、本当に嬉しかったというか、泣きそうでした。
先生、私、がんばります!!自分の気持ちに正直に、でも、彼の家庭を邪魔するのではなく、ただ、好きだというスタンスでいつづけます。自分の気持ちであっても、思うようにはいかないものですね。どんなに、自分に言い聞かせても、忘れられませんでした。。。彼にメールを出してみようと思います。今日は、本当にありがとうございました。懲りずに、また、みてやってくださいね。先生にご相談して、本当によかった!!

いろいろすみませんでした。。。。。さん(女性 40代)

お話させてもらってから日が経ってしまい、今頃の感想で申し訳ありません。
久しぶりにお話できて、とても嬉しかったです♪
今ひとつはっきり気持ちを出さない彼。先生に視てもらうと、変わらずこれからも縁があるとのこと。今までと同じ結果でも、いつも彼の言動に振り回され、私が不安やイライラを募らせ爆発して・・・。で、先生に相談。何となく元通り。の、繰り返しですが(--;)
それでも付き合ってるのは、やはり先生が視てくれた通り縁がある証拠ですかね。お互い家庭持ちの関係で周りに話せない分、先生に甘えてしまって。先生もとても話やすいし、その都度どうしたらいいか親身に考えて答えてくれます。
私の趣味活動のことも、真琴先生だから分かってもらいやすいと思います。
何ごとも自分らしく輝けるように、無理をせず頑張っていこうと思います。ありがとうございました(^^)♪

ありがとうございました。さん(女性 30代)

年明け早々にありがとうございました。感想が遅くなりすみません。
今回も同じような内容の相談で、半分以上グチみたいなものだったのですが、先生は相変わらずじっくり付き合ってお話を聞いてくれました。視えていることはちゃんと会話に混ぜつつ伝えてくれます。
相変わらずのクセのある彼ですが、私も一緒に居たいし結局彼も居たいんですよね。私がもっと開き直って自信を持たなくちゃダメですよね。先日の彼の誕生日、とりあえず一言おめでとうとメールして、返事がありました。その翌日のミーティングの日は向こうから特に連絡がありませんでした。まぁこんなものでしょうかね?(笑)
訳ありでも縁が強いということで、自分に無理をしない程度に付き合っていきますね。
たくさん話を聞いてくれて、どうもありがとうございました。

ありがとうございました。さん(女性 30代)

初めて鑑定をお願いしました。
思っていることをなかなか言わない難しい彼のこと、先生にはしっかり視えてるんだなぁと思いました。私の根っこの気持ちも先生はお見通しでしたね。
相談から途中はグチのようになってしまいましたが、先生はじっくり聞いてくれるし優しい関西弁でいろいろ答えてくれました。
お互い家庭があっての仲でも、この彼とは縁が深いということで、彼の性格のことは諦めて私も開き直って、付き合っていこうと思います(笑)
すっきりしました。どうもありがとうございました(*^^*)

ありがとうございました。さん(女性 30代)

今日は長い時間鑑定して頂いて、ありがとうございました。
お陰で気持ちがスッキリしましたし、どうすればいいのかも分かって、前向きになれました。また迷いが出たらよろしくお願いします。

あきさん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク