当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

最後はバタバタになってしまって、すみません^_^;
変わらずに明るく支えていこうと、再び思いました。
ありがとうございました。

元気がでましたさん(女性 40代)

祐美先生、感想が大変遅くなり大変申し訳ありません(>_<)
今回、初めての鑑定をさせて頂きましたが、私の事、心の奥まで視て頂き、私の性格とか良い意味で、心の奥の重荷が取れた感じがしました!先生の一つ一つの言葉がとても暖かく思わず涙がでてしまいました。「辛かったでしょ?自分を出していいのよ」とか、他にも沢山、基本ネガティブと言い続けてきましたが、今は少しずつですが、前向きなポジティブな気持ちに変わってきてます!本当に沢山の言葉をありがとうございました♪(⌒‐⌒)
まずは、とにかく自分を信じて自分を楽しみ、何をするにもどんな事に対しても、その状況になった自分が好き。そして、試練を乗り越えて行きます!!ずっと他人の事ばかり気にしていたので。
気になる彼の件ですが、この間、二人であって軽く飲み食べて短時間でしたが、私にとっては、凄く楽しい時間でした!また二人で会う約束もしてきましたし。彼とは上手くいきそうな気がします!また何かあったら連絡しますね!
本当にありがとうございました♪(⌒‐⌒)感謝です!!

みかさん(女性 30代)

何も状況が変わらいのに連日視て頂いてすみません。
先生が仰ってたこと
彼らしいなと思いました。
簡単なことなのに私は自分のこだわりが強すぎるんですよね(笑)
先生は全てお見通しですね。
もし会えたらつんけんせずラフに接することを心掛けます!(笑)
なかなか前に進まずイライラしがちですが、彼だけに囚われず自由でいることにします。
久しぶりにゆっくりお話が出来て良かったです。
ありがとうございました。
彼に会えたら報告しますね♬*゜

ありがとうございました。さん(女性 30代)

今回、また妃絽先生に見ていただき、心配していた彼の浮気はないようで良かったです。
浮気する気がおきないくらいにあたしが打ちのめしたということですね笑
それでいいんです、女性を今迄自分の楽と得のために利用して生きてきた彼の自業自得ですね。
あたしが悪者になって、真の愛情を叩き込んでいくためには、まず彼のヘタレな価値観を壊さないといけないと思うので、まず爆破させてから心のリハビリをしながら、
新たに教えてきた甲斐がありました。
そして、今が彼の正念場です。
何度も何度でも投げ出していいんです。
あたしから逃げようとも、自分がしてきたことからは因果応報、
自業自得で逃げるつもりが追い込むだけで、
またあたしが今後は真綿にくるむように叱ります。
彼の心の太陽、軸でいれるように、
あたしも自分自身をまず、大事に愛していこうと思います、
不安払拭ありがとうございました、ワガママに予約とらせていただいたのに一方的に電話切ったような形になり、すみませんでした。家族が車に乗り込んで来たので…ご理解ください笑
またよろしくお願いします!

ワガママチィヤさん(女性 30代)

聖先生、ありがとうございました。いつもくだらないことばかり相談していますね((T_T))ありがとうございます。優しい先生についつい頼ってしまいます。否定しないでくださるから気持ち楽になります。頑張りますね(*^^*)またお願いいたします(^o^)v

ありがとうございましたさん(女性 40代)

相変わらずの癒しの鑑定、ありがとうございました!
予約が取りにくいのも相変わらずですね♪
今年も私達のために愛あるアドバイスをお願いします(〃∇〃)

お久しぶりでしたがさん(女性 50代)

昨日は変な終話で申し訳ありませんでした>_<
残りポイントでお話続けようか迷ったのですが、聞きたいことに
しっかり答えて頂けましたので我慢しました。
やはり先生の的確さ お力 プラス 温かな人間性につい、甘えてしまってゴメンナサイσ(^_^;

rozさん(女性 30代)

メイヨウ先生が、鑑定に出てらしたのを見て、突然にも鑑定をお願いしたのですが、快く、お時間を作ってくださって、どうもありがとうございました。いろいろ、気になっていたことをきいたのですが、全部きちんと答えて下さいました。彼の状態もすごく、心配するほどでもないときいて、安心しました。これで、返事が無くても落ち込まないでいられます。もし、このことを、きいてなくて、返事がなかったら、私かなり落ち込んでいました。。。。「もう、ダメだ!!」と。鑑定をお願いして良かったです。また、鑑定をお願いするかもしれませんが、その時は、どうぞよろしくお願いいたします。今日はありがとうございました。

どうもありがとうございました!!さん(女性 40代)

先生。昨日は鑑定ありがとうございました。
彼が私との未来を考えてはないという事実はショックでしたが、
彼の現状を考えたら当然ですよね。
今を見れる自分のゆとりが欲しいです。
彼と会える事を願って今から飛びます。

いつもありがとうございますさん(女性 20代)

先生、先程はありがとうございました。
将来がとても不安な毎日でしたが、先生の結果を聞いて安心しました。
退職は未練があり決断できずにいましたが、体調に気をつけながら独立に向けていいスタートを切れるように今年は頑張りたいです。
主治医の先生が、最近はいろいろ頭を悩まして下さっているのが伺えるので、しんどいですが続けて通院してみます。
先生にはまたいろいろ視ていただきたいです。
またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。さん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク