最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
何度か鑑定をお願いしていますが、
ウォーターリーディングは初めてでした!
当日にも関わらず、対応していただけて
これまたラッキー。
二人の人のことでみていただきましたが、
これまたしっくりくる回答でした。
最近の私は年下彼の方に興味があるのも
自分で再認識しました(笑)
相手には、マジメか!と言いたいですが
それだけ優しいってことですね。
またお願いします。2月楽しみにしときます(笑)
ぷちぷちさん(女性 30代)
夜遅くに鑑定ありがとうございました。
残念な結果でしたが、彼のことは好きなので、焦らずこのまま様子をみていきたいと思います!
匿名希望さん(女性 20代)
ありがとうございます!!
とても元気が出ましたし、視えてるんだなと感じました。
ゆめさん(女性 20代)
初めての先生なので、すごく緊張しましたが、ゆっくり話を聞いてくださって、本当に感謝しています!!
彼とはその後、私の友達の怒りの暴走により、誤解を生じ、連絡が取れなくなりました。。いつか彼との連絡が再度取れるようにこの誤解を解き、謝罪し、また楽しく会える事を本当にねがっています!
またお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
遅くなりましたさん(女性 30代)
先生、先日は初めてにも関わらず、親身に話を聞いてくださって、本当にありがとうございます!
彼との事で、行き違いがあり、今は彼と全く連絡が取れない状況になってしまいました。。残念ですが、いつか彼との間の誤解を解き、謝罪し、また仲良く会えたらいいなと願います!
また、鑑定お願いします!
遅くなりましたさん(女性 30代)
先日は、初めての鑑定ありがとうございました!
初めての先生なので、緊張しましたが、お優しい声でしっかり話を聞いてくださって、本当に嬉しかったです。
あっという間の時間でしたが、また是非先生にみてもらいたいです!!
彼との事で、友達が彼に対して怒ってしまい、勝手にメールや電話を私の携帯から送ってしまい、彼からは拒否されてしまいました。
いつか、謝罪と誤解をとく機会があり、また彼と楽しい時間を過ごせるように頑張ります!
本当にありがとうございます!
遅くなりました。さん(女性 30代)
新年早々お世話になりました。
いつも相談者の気持ちを考えて鑑定してくださる先生が大好きです!
彼の気持ちは変わらない、でもわたしが不安を感じないように彼のどの部分を感じ取っていけばよいかを一生懸命鑑定してくださるのでそれだけでも彼の気持ちを信じることにつながります。
予約がすぐにいっぱいでなかなか話せないですが、今年もお世話になります。
いつもありがとうございます。
ありがとうさん(女性 30代)
短い時間で大変申し訳ございませんでした。
いつか、彼への謝罪の機会が訪れることを、強く願っています。
ありがとうございました。
ありがとうございましたさん(女性 30代)
彼への謝罪の機会が訪れる事を本当に強く願っています。
本当にありがとうございました。
ありがとうございます。さん(女性 30代)
久しぶりに話せてよかったです。
真摯に視ていただいた先生の気持ちがとても嬉かったです。
正直、ご自分の先入観で答えてるのかなぁと思う先生もいますが、1度リセットして…と真琴先生は言われてたので、彼の愛情を信じてもいいのかなとやっと思えました。
彼も幸せになれますように。プライドが高くて、頑固で、寂しがり屋で、鏡のような人だから、大切なんですよね。
寒い日が続きます。お身体ご自愛くださいませ。
しぃさん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































