最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
先生、朝早くから鑑定ありがとうございました!
助かりました!!
お昼頃、彼にLINEで、明日の事、確認してみます
ホントありがとうございました♪(⌒‐⌒)
みかさん(女性 30代)
年明けのお忙しい中、じっくりとご鑑定頂きどうもありがとうございました。先生はいつも予約いっぱいで、私の帰宅も連日遅かったこともありなかなかでしたがやっとお話できて良かったです。昨年から視ていただいている流れ当たってますね。もうじき彼とハッピーになれそうなので、教えていただいた事を忘れず頑張りますね。先生はいつも、どんな時も、どのような方にもお優しいんでしょうね、お疲れの時もあるはずなのにありがとうございます!これからも私達ハッピーエンドへのアドバイスを宜しくお願いいたします。
ありがとうございましたさん(女性 40代)
かすみ先生、大変久しぶりにご相談にあがり
ありがとうございました!
彼がより、深く、大きく私の精神的な面なども
含めて受け止めようという所がでてきた、という
お話をうけて、私も彼の事を支えていこうと
本当に思いました。
いつも、冷静で的確なアドバイスをありがとうございます!またご相談にのってください!
まゆさん(女性 40代)
初めて鑑定お願いしました。とても細かく丁寧に鑑定して頂きました。別れてしまった彼ですが、まだ繋がりがあるし切れる訳じゃない。私からの連絡を待ってる。との事なので、焦らないで彼に反省して貰いつつ少し自分の時間を大切にします。
先生は、厳しい事も優しく言葉にしてくれるので落ち込まないですんなり聞けます。
またりピしたいです(⌒0⌒)/~~
ありがとうございましたさん(女性 30代)
このたびはメール鑑定ありがとうございました。
鑑定料を倍くらい払わなければいけないのでは…と申し訳なく思ってしまうくらい、とても丁寧でボリュームのある内容。ひとつひとつカードなどの意味も説明しながら紐解いてくださいました。
相談内容が長すぎるとご負担になってしまうと思い、だいぶピンポイントで書いたのですが、あの情報だけであれだけ見抜いてしまうとは…思い当たることが多すぎて鳥肌が立ちました。
今度は、できれば電話鑑定でもお伺いできたらいいなと思います。
本当にありがとうございました。
satomiさん(女性 30代)
チャット鑑定ありがとうございました 初めてで てこずり 😣💦 先生と鑑定したチャット 頭にはありますが もう一度読んでみます 彼の性格なのか たまに孤独に入ってしまうとこがあるようです またチャットのさい てこずるかもですがお願いします 調子が悪いとの事でしたので お大事にして下さい
まいさん(女性 40代)
先生の言う通りの恋愛初期の病に陥るところでした。
目が覚めたので彼を信じて焦らず素直にいきたいと思います。
ほんとうにありがとうございました(^^)
ありがとうございましたさん(女性 30代)
先生、いつもありがとうございます!
去年の秋頃から自分自身の具合が悪く、今までは彼の事を元気にして欲しいと波動修正をお願いしていましたが、彼は先生のおかげで元気になりつつあります。
ただ、私がこんな風なのでイマイチで…
また、お互いの波動修正をお願い致します。
先生の力は確実なので、頼りきりです(>_<)
また今日もありがとうございましたm(__)m
ゆきさん(女性 40代)
先日は鑑定ありがとうございました。(^^)
彼の今の気持ちが知れてよかったです。
でも彼からまだメールの返信がなく不安になってしまいます。
彼を信じて連絡を待ってみますね。
真琴先生、今年もよろしくお願いします。(^-^)/
kumiさん(女性 40代)
あけましておめでとうございます。 新年初鑑定から愚痴ですみませんでしたσ(^_^; しかし、やっぱりな!!!!てすっきりしました!! 彼の《ヤバイ・・・まさかこんなに怒らせたとは・・》とゆう焦りには さすがに今更かよ!!と感じました(^-^; 冷静な感情で、彼に接します(^^;)
本年度もどうぞ宜しくお願いいたします(笑)
rozさん(女性 30代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































