当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

昨年末にかけて先生には本当に支えて頂き大変お世話になりました。心から感謝しております。
先生の素晴らしいお人柄と鑑定を本当にありがとうございました。
そして新年早々からありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございますさん(女性 40代)

昨夜はありがとうございました。先生が必ず彼は貫き通すという言葉が今はしっくり心に落ちます。彼の気持ちが向いてくれているのならば、私は先生がおっしゃってくださったあったかい言葉の彼に委ねます。幸せなりたいです。

感謝さん(女性 20代)

今年も早々に御世話になりました!希望が沸いてきました有難う御座いました★

40代男性さん(男性 40代)

眞弓先生!!鑑定ありがとうございました!!
事務所に所属出来る可能性があると頂き、凄く嬉しかったです!諦めずに叶う!と言う希望だけもち続けて良かったです!
私、頑張ります♪(⌒‐⌒)
鑑定、ホントありがとうございました!!o(^o^)o

みかさん(女性 30代)

弥来先生、今回も心安らぐ鑑定をありがとうございました!自信をなくして落ち込んでいたのですが、少し前を向けそうです。明日、頑張りますね。また辛くなったときは相談に乗って下さい!

A.Sさん(女性 20代)

先生本日は鑑定ありがとうございました。初めての鑑定でしたが結果も満足でしたし、アドバイスなども的確でわかりやすくて信頼できる先生だと思いました。またよろしくお願いします。

ビスケットさん(女性 30代)

2日連続で鑑定していただきました!本当にありがとうございました。前に進めます。連絡を待ちます。
鑑定めちゃ当たってます。先生の声、素敵ですね!また、お電話させていただきますのでよろしくお願いいたします。

安心しました(*^^*) ナナクさん(女性 30代)

2015の、最初の鑑定。
ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)
去年も、何度か!お世話になりました。
今年は、いよいよな年です。
人生、第何章かは?定かではないけど〜!
再スタートの年ですので・・
先ほどのアドバイスは、心に・・しかと留めます。
いつも、適切な一言、感謝です。
頑張り過ぎ無い様に、頑張ります。(^.^)(-.-)(__)
ありがとうございます。
では、失礼しました。

さるが〜♪さん(男性 50代)

今日も安心できました(^^)
たいした相談じゃないですがいつも安心します!
またよろしくお願いします☆

ありがとうございます(^^)さん(女性 30代)

お久しぶりにお話させていただいて
沢山情報いただいてありがとうございます。
その後に、また出来事がありましたので
みていただけるのお待ちしています。
易とカードでみていただいて、
先生の鑑定は大好きです。
体調がいまいちとお伺いしましたので、
ご無理されないようにしてください。

おでんさん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク