当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

今年もよろしくお願いいたします。昨日は鑑定ありがとうございます。いつもと変わらずの相談ですね。いいカードが出て安心しました。
また何かあればよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。さん(女性 40代)

ウォーターリーディングでお願いしましたが、二人の男性のことがよくわかりました。
しばらくアドバイス通りやってみます。
また、相談させてください!

ありがとうございました。さん(女性 30代)

先程はありがとうございました。
先生、今でもドキドキが止まりません(^_^;)
こんなに幸せな気持ちになっていいものかと…かなり舞い上がっております。
全ては先生のお陰です。
先生が伝えてくれるお話や、先生の優しく明るいお声で私は癒されます。
また、何かありましたらご連絡いたしますので
そのときは、どうかよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

えるもさん(女性 40代)

みのり先生!今日は、お仕事の件で鑑定頂きありがとうございました!!凄く嬉しい結果で、何て言ったら良いか…(笑)
一番入りたい!と思ってオーディション書類を出した事務所だったので8人候補がいて、私が残る大丈夫と言って頂き、尚更嬉しいです!来週末が楽しみです!
先生、ホントにありがとうございました♪(⌒‐⌒)
また、連絡させていただきますね!(^o^)v

みかさん(女性 30代)

先生、鑑定ありがとうございました!!
凄く嬉しい結果で、良い事務所で女性にとっては良いとの言葉。凄く安心しました!
冷静な判断、頑張ります!!
やっと夢が叶います!
私、頑張ります!!o(^o^)o
ホントありがとうございました♪(⌒‐⌒)

みかさん(女性 30代)

先日もありがとうございました。
お正月も一緒に過ごせそにもないですが、いつか胸張って◯◯です。と言えるようになれるように頑張りますね!
今日は少々へこたれていますが喧嘩になってもいいので我慢せず言いたい事を伝えてみます。
寂しいのは自分だけじゃないので!
また話を聞いてくださいね!

感謝さん(女性 40代)

同じカードで同じ気持ちなんですね、嬉しいです笑
安心してお正月を過ごせばいいんですね!
今年もよろしくお願い致します。

ありがとうございます(^^)さん(女性 30代)

ありがとうございます。ゴメンナサイ、いつも同じ事にぶつかって電話してます。
適当になれれば楽なんでしょうが、難しいので、先生には気持ちが落ち込まないようにしてもらって。
的確に話して頂き助かります。

バツイチさん(女性 40代)

自分の不安な気持ちを思いきって聞いてみました。彼の気持ちは私に向いていて応えようとしていると言われ、嬉しくて涙が止まらなくなりました。今月、彼から連絡入るのが高いし、会える確率高いとも言われ気持ちがずいぶん楽になりました。彼の状況、全て当たってました。これからも見てもらいたいです。

凄い先生です(o・・o)/~ ナナクさん(女性 30代)

あけましておめでとうございます。
昨年は本当に、先生にお世話になりっぱなしでした。
今回、あまりにもショックな出来事にいまだにどうしたらよいかわからず、悩んでますが、いつか笑えるような状況になればよいなとおもいます。
今年もよろしくお願いいたします!!

まこさん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク