の口コミ投稿
の口コミ投稿
匿名さん(女性30代)
2026/04/24(金)
★★★★★
今回もありがとうございました。
なんだか盛り上がっちゃいましたね笑
とても、楽しい時間すぎて結構長く話したのに一瞬でした(^^)
いつも明るい先生のお声を聞いて次の日も頑張ろうって気持ちになれてます。
元気パワーをありがとうございます。
また、お電話しますね。
ぽんたさん(男性50代)
2026/04/17(金)
★★★★★
夜遅くに鑑定ありがとうございました
先生がくわしくみてくれたので原因もわかったので安心してよくねれました
ほんとにたすかりましたのでありがとうございました
感謝しますさん(女性30代)
2026/04/17(金)
★★★★★
先生いつもありがとうございます。
ほぼほぼしょうもない彼の愚痴ですが先生は近い距離感で聞いてくださるので、罪悪感なくストレス解消にもつながり、私の精神安定剤です(笑)本当に感謝しています。
しかも先生と話しているうちになんだかポジティブになり彼との未来も明るいのかもと思えるようになってきました。(勘違いじゃないといいけど(笑))また相談しますね。
Qちゃんさん(男性60代)
2026/04/16(木)
★★★★★
今日も楽しい時間を頂きありがとうございました。
思えばちょっとずつ前進しつつある事を確認できました。
人に揉まれてその中で自分にとって必要で不足していた弱点を経験から…
ゆっくりながら身に着けてきたんだと鑑定しながら私は感じました。
これからは、断る勇気?を身に着けるようにして行きます。長い時間を鑑定して頂きありがとうございました。また機会があったら宜しく頼みます。心に棘トゲになる前に…明日からまた元気出して生きて行きます。
紅ショウガさん(女性30代)
2026/04/16(木)
★★★★★
先生最高に楽しい時間をありがとうございました!
鑑定後に「私は考えすぎていたのでは…」と真面目に反省しました(笑)
でももう少しゆるくていいかなって思ったおかげなのか肩の荷が下りて、人付き合いへの苦手意識もやわらいだ気がしますよ。
ありがとうございます。
モテキがくるかもしれませんね(笑)そうなったらまた相談させてくださいね(*'▽')
ありがとうございましたさん(女性50代)
2026/04/16(木)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定は、ブレがなく気持ちにスッと入ってきました。
前回も同じ事を教えていただきましたね。
まずは自分を大切に、リセットできる空間探ししてみます。
ありがとうございました
ココナッツさん(女性40代)
2026/04/15(水)
★★★★★
閉ざされた彼の気持ちをマフィ先生のカードはしっかり出してくれます。
諦められないわたしがどうしていけば良いかのアドバイスも伝えてくれます。
大丈夫だからとマフィ先生が言ってくれるので辛い今の状況も乗り切れます。
また辛くなったときは特によろしくお願いします。
匿名さん(女性40代)
2026/04/14(火)
★★★★★
昨日は深夜までありがとうございました。
本当にお恥ずかしい限りです。
冷静になりたいです。
ここで一度動かないよう頑張ってみようと思います。
匿名さん(女性20代)
2026/04/14(火)
★★★★★
先日先生に見てもらったことについて良い報告が出来たのが良かったです。
一緒に喜んでもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました
Kさん(女性20代)
2026/04/10(金)
★★★★★
先生と初めて鑑定して依頼、先生と鑑定した後にはいつも必ず何か嬉しいことが起こります。
プラスエネルギーみたいなものをお持ちなんでは?と思っていますw
そういう奇跡の積み重ねが先生への信頼に繋がっています♪
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































