薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
ありがとうございましたさん(女性50代)
2013/01/25(金)
★★★★★
今日は、偶然にお昼時間のご待機でしたので
ちょうど、良かったです。
短期間にバタバタと慌ただしい毎日でした。
本当に、思いがけない出来事が起こり
自分を取り戻すのに、大変でした。
今は、少し落ちつきました。
今年は、色々な変化が起こりそうで
不安ですが、あまり深く考えないようにします。
自分がしんどいですから。
先生のアドバイスをお聞きし、頑張ろうと
思います。
また、ご相談しますので宜しくお願いします。
ゆかさん(女性20代)
2013/01/24(木)
★★★★★
お陰様で本当に満足した結果が最後の最後に頂けました。
辛いししんどいし、諦めたくなることも今までもたくさんありました。
でもこうやって、どんどん自分のレールの上に相手を引き寄せて、
自分が前より軽くなっていって、何も言わなくてもわかっていけるようにしていかなきゃいけないですね。
今回は、終わりよければ全て良しとしましょうか!
ありがとうございました!
あいもさん(女性30代)
2013/01/14(月)
★★★★★
昨日はありがとうございました(/▽\)♪途中でポイントが切れてしまいましたm(__)mすみませんでしたm(__)m 先生にお話を聞いていただき安心しました。 明るく細かく答えていただき感謝しております(*^.^*) まだ 先生にみていただきたいことも ありますが(;^_^A また 相談させてくださいね☆ 両親が守ってくれている と嬉しいです(*^.^*)
有り難うございましたさん(女性50代)
2013/01/14(月)
★★★★★
いつも、お世話になっております。
長時間、お話をさせて頂きました。
色々な出来事が重なり、将来の不安もありました。
今、やらなければいけない事をしっかりとやる。
今後の事は、その時の状況をみながら考えようと
思います。つらくても挫けないで、今までの様に
誠実に頑張っていきたいと思います。
成るようにしかならないですね。
お話をしていると、心が落ち着きます。
また、宜しくお願い致します。
サトサトさん(女性30代)
2013/01/13(日)
★★★★★
久しぶりの鑑定ありがとうございました。
転職に関しての相談でしたが、アドバイスを
かなり頂けて、嬉しく思います。
天職になるように、家族の協力も得ながら
やって行きたいと思いますので良い
ご報告が、出来ますように…。
ありがとうございました。
瑠璃さん(女性20代)
2013/01/06(日)
★★★★★
この度は見て頂き、ありがとうございました
私が自分で思っていたよりも、前向きな答えが出てきて良かったです(o_ _)oまた機会がありましたら宜しくお願い致しますo(^-^)o
匿名希望さん(女性50代)
2013/01/05(土)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。
とても説得力のあるお話でした。
彼のことを信じて頑張っていきたいと思います。
ゆかさん(女性20代)
2013/01/04(金)
★★★★★
ありがとうございました。
んー
やっとね、目が覚めたかも
続けてても無理かもですね
もっとね素敵な人がいると思いますよ。
頑張ってきたことはね、無駄にはならないので、
次のステップにいくために準備してきたいと思います。
え?準備ってなにって?
結婚相手に相応しい方との出会いです(笑)
りぼんさん(女性30代)
2013/01/03(木)
★★★★★
薫子先生、先程は鑑定ありがとうございました。
途中で切れてしまった回答もお伝え下さって感謝です。
いつもお姉さんのようにアドバイスを下さり、
今日は少しぐるぐる思考をめぐらしていたのですが
どうにか立ち直ることができました。
できないことを数えるより、できることを考えて数えて
行動します。
そして希望のものを手に入れるために、努力していきます。
また鑑定に伺います。
どうもありがとうございました。
ありがとうございました。さん(女性30代)
2012/12/26(水)
★★★★★
先日はありがとうございました。
私を守ってくらている人達に従って新しい出会いを探します。
ありがとうございました。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































