薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
ゆかさん(女性20代)
2012/10/29(月)
★★★★★
私も彼と出会って、本当に愛することと、無償の愛を与えることの素晴らしさを学びましたよ。だから出会うべくして出会ったんだと思います。
私も成長してます、だから彼に感謝をしてます。
彼も私のように愛することの喜びと、愛されることの喜びを知って欲しいと思います。
今はパワーないかもだけど、それやったら私がパワーを与えてあげる!
これ以上の女がいると思うなよと!
思い知らせてやる!
女ですが、ドンと構えて大黒柱として頑張ります。
それくらいパワーはまだあります。
いつか本当に愛される日まで
応援して下さいね笑
休み以外はおはよう、おやすみくらいの会話で
話しかけたりしないほうがいいですかね?
そのほうが彼のほうから話しかけたり構ってくれるかも?
もちろん言わずとも家事雑用はしますよ(笑)
ありがとうございましたさん(女性20代)
2012/10/28(日)
★★★★★
話しあいましたよ!
また二人の将来と、彼の動き、気持ちみてください!
ありがとうございます!
ステラさん(女性30代)
2012/10/22(月)
★★★★★
さっき鑑定して頂きました。
とてもテンポよくお話頂き、内容の濃い話ができました。アドバイスも的確で、とても前向きな気持ちになりました。
また鑑定お願いしたいです!!
ちづこさん(女性40代)
2012/10/22(月)
★★★★★
薫子先生 やっと薫子先生の「彼他の人に取られてもいいの」のお叱りの一言で私の気持ちに絶対的な勇気をもらい失いたくないから頑張って声かけました。そしたら次の日の彼が良い反応してくれて…トントン拍子にラブラブになり.私は職場の内線でついつい本音が出て周囲に私達の仲がバレバレになってしまいました でも周りは(笑)を含め和やかな笑顔向けてくれて…今は幸せです。恋愛のトラウマを抱えて冷たくひどい事してしまっても それでも私を責めもせず受け入れてくれた彼に感謝ですこんな人今までいなかった。まさに運命の出会いを感じました。たとえプラトニックでも私はそれで十分です。有難うございました。
ありがとうございましたさん(女性50代)
2012/10/19(金)
★★★★★
今日も、お世話になりました。
お相手が動けない状態なので
余裕を持って、静観します。
また、よろしくお願いいたします。
流され侍さん(女性30代)
2012/10/18(木)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。
当然の結果だと思いました。
前に進みたいので
よく考えますね。
また、お邪魔します。
ちづこさん(女性40代)
2012/10/17(水)
★★★★★
二回目の鑑定有難うございました。薫子先生に思いっきり愛のムチ頂いて目が覚めましたやっぱり私は彼を誰にも渡したくない全身全霊で私をまっすぐ愛してくれる彼の深い愛情…見返りを求めず 私からこんなにひどい事されても尚、好きで守ってくれる人…今までこんなに誠実な人と出会った事ない 後悔したくないから私もぶつかっていきます彼のシフトが連休でしたので金曜に結果出します。メッセージしますね
ありがとうございましたさん(女性50代)
2012/10/16(火)
★★★★★
今日もお世話になりました。
明日は、連絡してみます。
仕事上、困る事があり前に進みません。
何とかなるでしょう。
自分に言い聞かせています。
また、お願い致します。
有り難うございましたさん(女性50代)
2012/10/11(木)
★★★★★
今日も、お世話になりました。
お相手がある事なので、大変難しいです。
今は、静観して様子を見たいと思います。
相手の態度で、私自身も考えます。
成るようにしかなりませんが。
また、ご相談いたします。
ちづこさん(女性40代)
2012/10/08(月)
★★★★★
薫子先生 初めての鑑定有難うございました。細かい所まで出るカードすごいですやっぱり彼の気持ちは私が感じているままでした自分からアクション起こす自信がつきました。頑張ります
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































