薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
さとさん(女性30代)
2012/08/25(土)
★★★★★
感想が遅くなり申し訳ありません。
転機の度に、先生にみていただいています。
的確なアドバイスなど、とても参考になります。
先生から笑いを頂けるので、気持ちも軽くなることが
多いので、前向きになれます〈笑)
物事は進んでいるので、あとは整うのを待つだけ。
また変化がありましたら、伺いますので
よろしくお願いします。
かおりさん(女性20代)
2012/08/24(金)
★★★★★
先生この前はありがとうございました(^o^)
自分の事だけ考えますね!
先生の笑い声聞けて嬉しかったですよー!
私、お人好しもいいとこなので気をつけますね!!
Aさん(女性20代)
2012/08/18(土)
★★★★★
相談にのって頂きありがとうございました。色々と事細かく的確なアドバイスありがとうございました。先生とお話してた通り家族とコミュニケーションをとってみます。またお話聞いてください。
ありがとうさん(女性50代)
2012/08/09(木)
★★★★★
薫子先生、いつも鑑定ありがとうございます。迅速にみていただけるのでとても助かります。また、的確にアドバイスをくださるので、とてもわかりやすいです。これからもどうぞ、宜しくお願いします。
NHKさん(女性30代)
2012/08/04(土)
★★★★★
先程は、ありがとうございました。
先生からのアドバイスは具体的なのでとても
参考になります。
久々に、先生の笑いが聞けたので安心しました(笑)
いろいろ・・ですが、少しずつ前に進めたらいいなと
思います。
ありがとうございました。
匿名希望さん(女性30代)
2012/08/04(土)
★★★★★
いいことも悪いことも、はっきりと教えてくれました。
そのうえで、「どうしたらよいか」という具体策は大変参考になりました。
先生ありがとうございました。
和をんさん(女性40代)
2012/08/02(木)
★★★★★
薫子先生。時間が無い中、迅速に見て下さってありがとうございます。会っているときの彼が私に、ずっと癒やしを求めていたことは、ズバリです。方向を変えようとしている点については、お聞きできませんでしたが、次回ちゃんとうかがいたいです。私の望みは、結婚ではなく、彼の癒やしや気持ちの拠り所としてそばにいることですから!鑑定ありがとうございました。
ありがとうございますさん(女性40代)
2012/08/01(水)
★★★★★
とりあえず前に進みたいので動きます。
ありがとうございます。
satoさん(女性30代)
2012/07/28(土)
★★★★★
久々の鑑定ありがとうございました。
あれから、音沙汰もなく平和に過ごしています。
時代背景に流されないよう、現実をしっかりと
みられるようになりたいと思います。
また、伺いますのでよろしくお願い致します。
たけちゃんさん(男性30代)
2012/07/15(日)
★★★★★
ありがとうございました。
まさに自分自身が感じていた事と同じ意見をくださったので再確認になりました。
人間関係も恋愛も仕事も
困難に差し掛かった時には何かしらの意味があり、 己の至らなかった所を
反省してどのように改善していくのか考えられる良い機会です。
それに気づくか気づかないかで運命は左右します。
即ち、運命は自分自身の 行いで変える事が出来ると信じています。
これを成長と言うのではないでしょうか。
今回は改めて先生にも背中を押していただいた事で、成長していこうと強く決意いたしました。
感謝しております。
また機会がありましたら宜しくお願い申し上げます☆
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































