母米時先生の口コミ投稿
母米時先生の口コミ投稿
サユさん(女性30代)
2016/02/09(火)
★★★★★
写真鑑定を依頼し、様々な事が分かりました。やるべき事が多すぎて何をどの様に進めていけば良いのか行き詰まってしまいましたが、先生の丁寧なアドバイスのおかげて鑑定前とは違った気持ちです!そして体調面や食生活を見直す事ができたので、出来る限りの健康管理をしながらやるべき事を少しずつかもしれませんが進めて行けるように頑張ります!過去に特殊能力をもった男性(占い師?)に土足で踏み込まれた経験があり男性の先生の印象があまり良くなかったのですが、母米時先生は違いました。今回も本当にありがとうございますm(__)mただ1つだけ、電話のお声に雑音があり聞き取りづらいことかな^^;
ももたんさん(女性40代)
2016/01/28(木)
★★★★★
先生の鑑定結果は
ちょっと ショックでしたが
彼と 何とか幸せになれるように
頑張って行きたいです
ありがとう 先生
千さん(女性50代)
2016/01/22(金)
★★★★★
どうしてこう成るの?何故?の根っこを教えもらうのに良い先生です!!
先生に掃除しないとダメと言われて、ちょっと頑張って掃除しましたが、次から次と書類が増えるし大変ですが、出来る限り綺麗を頑張りたいと思います!
有り難うございました!!
千さん(女性50代)
2016/01/22(金)
★★★★★
久々の鑑定有り難うございました!!
短時間だと鑑定して頂けるのかな〜?と考えて中々お願い出来ませんでしたが、本日は色々教わる事が出来て良かったです!!
また結果も報告させて頂きますね!!
ももさん(女性40代)
2016/01/14(木)
★★★★★
仕事に行く前で
短い時間の中 先生に
言われる事に思い当たりる事が
多く 本当に彼を幸せな方向に
向かせてあげたいので
また 色々と教えて下さい
二人で幸せになれるように
頑張って行きたいと思います
ちあきさん(女性30代)
2016/01/06(水)
★★★★★
電話鑑定では、細かいところまでアドバイス頂きありがとうございます。まだまだ心の整理がつかずにボーッとしてしまいますが、前向きに行動していきたいと思います。
りえちんさん(女性30代)
2016/01/06(水)
★★★★★
先生お久しぶりです(((o(*゜▽゜*)o)))離婚が前向きに進むように頑張ります。
匿名さん(女性30代)
2016/01/02(土)
★★★★★
特徴的な話し方をする先生だなぁと最初は、思いましたが深い鑑定をして下さいます。
感謝さん(女性40代)
2016/01/01(金)
★★★★★
本日は鑑定どうもありがとうございました。
母米時先生に相談に乗っていただて凄く楽になりましたし、自分自身が明るくなるエネルギーもいただいていると思います。今後向かうべき方向をはっきり教えてくださいましたし、なぜその路なのかについての理由も納得できるよう教えていただきました。すっきりとした気持ちになりました。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。さん(女性40代)
2015/12/30(水)
★★★★★
途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。
言われた通りだと思いました。
色んな事がみえておられて、とても驚きました。
どうやってあちらに行こうか考えています。
まだお聞きしたいので、日を改めてお願いしたいと思います。
少しの間に色んな事を伝えていただき、ありがとうございました。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































