薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
あやあやあやさん(女性20代)
2019/08/22(木)
★★★★★
凄いスムーズに占って下さり的確な回答とアドバイスを頂けて満足してます!またお願いします。
匿名さん(女性40代)
2019/08/21(水)
★★★★★
先生どうもありがとうございます。
先生は、凄すぎて凄いご鑑定です。当たっています。
繰り返される出会いと別れが、一定期間、私のそばに居てくれた人も猫も、そういう全てを了承して、関わって時期が来たら去ってくれた人や猫の事を、忘れて良いのか?全てを了承して関わってくれた。その期間限定の情けに、執着し、身動きが取れずにきました。全て忘れて自分を生きなくちゃ。それだけですね。
本当にどうもありがとうございました。
くりーむさん(女性40代)
2019/08/15(木)
★★★★★
時間が11分のところカードひきながら教えてくださり相談だけでなく鑑定もしていただいたのでよかったです。
カードの説明もあり、そうなのかーと思えました。
ありがとうございました。さん(女性30代)
2019/07/30(火)
★★★★★
昨日はありがとうございました。先生はとても穏やかで優しく丁寧に鑑定してくださいます。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします
匿名さん(女性30代)
2019/07/29(月)
★★★★★
初めて鑑定して頂き、誠にありがとうございました。現状は的確でびっくりしました!カードの意味を混じえてしっかりと説明をして下さり、とても信頼できる先生です!彼が勇気を出す事にかける事にしました!私にも勇気をくれて感謝しかありません!薫子先生またよろしくお願いします。
匿名さん(女性30代)
2019/01/31(木)
★★★★★
先日は鑑定して頂きありがとうございました。
相談者に分かりやすくご説明してくれる先生です。
Peachさん(女性40代)
2018/09/25(火)
★★★★★
とても親切丁寧で何かと的確にお話していただけました!!
本当にどうもありがとうございました!!
ゆいさん(女性30代)
2018/09/24(月)
★★★★★
すみません。お電話が途中で切れてしまったようです泣。占って頂いて今後のヒントになりました。ありがとうございます。また、よろしくお願いします。
匿名希望です!さん(女性40代)
2018/08/18(土)
★★★★★
先生、この間は2日続けての占いありがとうございました。初日は夫が帰って来てしまい途中になってしまったので、2日目ゆっくりお話できて良かったです!とにかく、占いでこんなに笑ったのは初めてかも⁇笑笑。お腹から笑いました。夫の事、ただのワガママ自己中でイライラが止まりませんでしたが、よくよく考えたら…先生の一言「可愛い人じゃなーい(*´艸`)」確かに。見方を変えれば…。私のモチベーション上がりません!の言葉にも、そりゃそーよねー、アッハッハ!!私も一緒に笑っちゃいました。自分のいる状況見れば、幸せだし子供たちも可愛いし、義母には優しくしてもらってるし。ただ夫のこと、上手く手の平でコントロールしちゃえば良いだけの話。私には難しい事もたくさんありますが、心の余裕が無かった私は、先生の言葉を聞いて一緒に笑ったら元気が出て頑張れそうです。ありがとうございました!
園っち!さん(女性40代)
2018/02/08(木)
★★★★★
薫子先生いつもありがとう感謝してますを出番がいつも楽しみですこれからもよろしくおお願いいたします‼️
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































