バルバラ先生の口コミ投稿
バルバラ先生の口コミ投稿
匿名さん(女性40代)
2026/04/18(土)
★★★★★
先日はありがとうございました。
相談者のことを想って鑑定とアドバイスをしてくれる先生だと思いました。
また機会がありましたらみていただきたいです。
クリーピーさん(女性40代)
2026/04/17(金)
★★★★★
先日はありがとうございました
先生の鑑定は特別で澄んだ空気というか張り詰めた雰囲気があって神聖な感じがしました。
でも結果を伝えてくださるお声は優しくて、思いやりを感じました。
とても素敵な先生でした。またお願いします。
あきさん(女性50代)
2026/04/09(木)
★★★★★
お話を聞かせていただき、本当にありがとうございました。
昔のことが、とても嬉しかったです。
自分のやることも、目に入りました。
本当にありがとうございました。
祐子さん(女性40代)
2026/04/08(水)
★★★★★
とても良いアドバイスをありがとうございました。
頑張っていきます。
匿名さん(女性40代)
2026/04/08(水)
★★★★★
鑑定をしてくださりありがとうございます!
これからの出会いについてをみてもらいました。
私が思っていた以上にとても詳しく見てもらえて良かったです。
とても良かったのでまた相談させてもらいます。
みーちゃんさん(女性40代)
2026/04/05(日)
★★★★★
不倫関係の彼のことでご相談させていただきました。とても今の私には決められないことを言われましたが先生は親身になってくれて励ましてくれましたしどうしていけばいいかも相談にのってくれました。覚悟...私にはたらないものです。泣く時は泣く。笑う時は笑う。
これから自分を労わりながら考えていきたいです。ありがとうございました。
ふわふわパンさん(女性40代)
2026/03/30(月)
★★★★★
私の気持ちを考慮して話してくださっているのが伝わりました。
ちょっと変な相談内容でごめんなさい。
でも本当に真剣に悩んでいて誰にも言えなかったことだったので…でも先生にはなぜか全部話せました。
そして後から考えてみたのですが、今回先生にお話してよかったと心から思えたのでありがとうございました。
ありがとうございますさん(女性40代)
2026/03/28(土)
★★★★★
先日はありがとうございました。
はじめての鑑定でしたがとても満足のいく内容でした。
間違いなくお力のある先生だと思います。
匿名さん(女性40代)
2026/03/25(水)
★★★★★
理路整然と明確な鑑定結果をいただき、とても有意義な時間となりました。
非常に聡明な先生だと思います。
経営に関わる立場上、複雑な状況での相談事が多いため今後は先生にご相談させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
平山まいさん(女性20代)
2026/03/22(日)
★★★★★
はっきりした鑑定でとても気持ち良かったです。
頼れる先生!という印象でした('ω')
また、お話させてくださいね
よろしくお願いします。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































