薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
sato..さん(女性30代)
2012/05/02(水)
★★★★★
昨晩もありがとうございました。
焦らず・・・なのでしょうね。
流れに身を任せるってすごく難しい。
また、お話させてくださいね。
ありがとうございました。
瑠璃さん(女性10代)
2012/04/28(土)
★★★★★
久方ぶりに見て頂きました(^ー^)
先生が言っていることは、以前よりも前向きな事だったので嬉しかったです
また宜しくお願い致します
たんぽぽさん(女性40代)
2012/04/28(土)
★★★★★
ありがとうございました。
言われる事 やっぱり。と思う事 多々ありました
原因が わかり良かったです
サクサクと 答えて下さって ほんと解りやすかったです
また 宜しくお願いします
ありがとうございましたm(__)mさん(女性30代)
2012/04/22(日)
★★★★★
先程は、有難うございました。
ハッキリとお話しして頂きましたお陰で、
スッキリしました。
教えて頂きました件、
早速、試してみます。
はなさん(女性40代)
2012/04/20(金)
★★★★★
薫子先生、鑑定ありがとうございました。
親身になって鑑定して頂き、感謝です。焦らずに頑張ります。
ありがとうございます。
ありがとうございましたさん(女性40代)
2012/04/19(木)
★★★★★
わかりやすく的確な鑑定をして頂きましてありがとうございました。
先生のアドバイスを元に頑張って行きます
ありがとうございましたさん(女性40代)
2012/04/17(火)
★★★★★
今夜は鑑定、ありがとうございました。
まだ少し不安は残っていますが、新しい生活に向けて前向きに頑張っていきます。
ありがとうございましたさん(女性30代)
2012/04/16(月)
★★★★★
昨日はありがとうございました。
途中で切れてしまい申し訳ありません。
聞いていただいて少し楽ににりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました(*^^*)さん(女性30代)
2012/04/12(木)
★★★★★
はじめての鑑定ありがとうございました(*^^*)
罪悪感持たなくていい
と仰って下さって気持ちが楽になりました
自分の気持ちをしっかり持って
今の彼とはゆっくりお付き合いして行きたいと思いました(*^^*)
ありがとうございました
さと。さん(女性30代)
2012/04/11(水)
★★★★★
昨晩は、久々の鑑定ありがとうございました。
とうとう、春が来たかなって思います。
期待せずに、過去のやり方を捨てて
やってみようと思います。
ありがとうございました。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































