薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
さとさん(女性30代)
2012/03/26(月)
★★★★★
いつもありがとうございます。
やっと、自分の気持ちに向き合い気がつけました。
時期をみて、踏み出す決意は固まっています。
自分の人生の為に。
有難うございました。さん(女性40代)
2012/03/25(日)
★★★★★
大変参考になりました〜途中で切れましたがまた宜しくお願いします。
薫子先生へ。さん(女性20代)
2012/03/24(土)
★★★★★
少し日にちがたってしまいましたが。。。
先生、先日は有り難うございました
またよろしくお願いします
ありがとうございました☆さん(女性30代)
2012/03/23(金)
★★★★★
気持ちがハートチャクラやウェディングならばよしとします(^_-)
ありがとうございました☆
アーヤさん(女性40代)
2012/03/22(木)
★★★★★
とにかく地道に頑張ります
鑑定ありがとうございました
akiさん(女性40代)
2012/03/19(月)
★★★★★
お話しを聞いていただき ありがとうございました。お話しをしながら、自分の中で問題点がわかったように思います。気付きをありがとうございました。
近藤さん(女性30代)
2012/03/19(月)
★★★★★
自分の中でわかっていたけど踏み出せない事をズバリと言ってくださっておかげで前に踏み出せそうです
本当にありがとうございました。
こころさん(女性40代)
2012/03/17(土)
★★★★★
お礼が遅くなってしまい
申し訳ございません
どうしても鬱で気分の浮き沈みがあり
思うようにメールを書けない自分がいます
先生の親身になって鑑定していただき
本当にありがとうございますm(__)m
依存は良くありませんが
今の私にとっては
心の支えになっています
元気になれるようまずは
グランディングをしっかり
させようと思います
一歩ずつ進み、
依存から卒業出来るように
がんばります!
辛いときには泣いてスッキリして
支えてくださる方々に感謝を
忘れずに、真の道を歩いて
行こうと思います
今回も相談に乗ってくださり
ありがとうございましたm(__)m
りりぃさん(女性30代)
2012/03/15(木)
★★★★★
先生の声にパワーを頂けました。
なんだか心がかなりすっきりし、先生とお話出来た事でかなり救われました。
自分を信じ頑張って行こうと思います。
次は良い報告が出来るよう頑張ってまた先生にお話しに来たいと思います。
有り難うございました
先生の大笑いが聞けました(^_-)さん(女性30代)
2012/03/07(水)
★★★★★
すっきりしました(涙)
ありがとうございます☆
愛情があるけど隠す・・・・・・隠さないでほしい・・・・・・
変化がよい変化でありますように(o・v・o)
願えば叶うような気がします(>_<)
関係性はよい兆しがよく出ますのでね
先生楽しい鑑定ありがとうございました☆
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































