薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
ありがとうございましたさん(女性30代)
2012/01/19(木)
★★★★★
昨日は初めての鑑定、ありがとうございました。
勝手なことやハッキリ言ってないことを、しっかり指摘されてしまいました…。
なかなかみえてこないことで、長時間になってしまったと思いますが、これからやれることがたくさんみつかって、楽しくなりました。
信じて思い続けること…自分の可能性を信じること…魔法と愛を。
お互いに閉じてしまっている心、まずは私が開放します。そして彼に私の心が届くように頑張ってみます。私なりに鑑定の後、いろいろ考えましたけど、やっぱり繋がっていたいですから。
また動きがあったらご報告します。
また鑑定よろしくお願いします。
まさと。さん(女性30代)
2012/01/17(火)
★★★★★
連日の鑑定ありがとうございました。鑑定の度に、見えてくる真実に戸惑う反面、嬉しくも思う自分がいます(笑)ソウルメイトと、出逢えたって事で、現状は意味のある事なんだって…。自分を成長させられるって思えば…困難も困難じゃないかな(笑)まぁ…様子観察してみます。
ありがとうございました。
ありがとうございましたさん(女性30代)
2012/01/16(月)
★★★★★
とりあえず離れる離れないの前に生活の基盤なので極力関わらないようにしようと思います。
彼がちょっと抜けてて部屋の鍵が空いてて助かりました(-_-;)
まさと。さん(女性30代)
2012/01/16(月)
★★★★★
2度目の鑑定ありがとうございました。前回以上に、具体的な所まで、伺うことも出来て感謝しています。結局…私は、変われてないのかな…今のままでは…。タイミングみて、切り出すこともしていこうと思います。
先生の口調と笑い声に、私もつられちゃいます。
また、迷ったら来ます。
先ほどはありがとうございます( ^o^)ノさん(女性30代)
2012/01/15(日)
★★★★★
先生とお話しして元気になれました!
言われたこと 実行しますね!
途中きれてしまい残念でした(∋_∈)
最後の 愛があるで電話きれてしまい そこだけが理解できなかったです(>_<)
鑑定 ありがとうございました(*^-^*)
ありがとうございます♪さん(女性30代)
2012/01/15(日)
★★★★★
今の私に貴重な貴重な事を分かりやすく教えてくださいました。薫子先生とこの時期に出逢ったことも必然とおもえてきます。なのでまた鑑定していただきたいです。
Alanis♪さん(女性30代)
2012/01/15(日)
★★★★★
今日は長い時間、いろいろ深い話をしていただきありがとうございます。いつも救われて癒されています。また何か壁や悩みにぶつかったときは、どうぞよろしくお願いいたします♪
かのはですさん(女性30代)
2012/01/14(土)
★★★★★
先程は鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
初鑑定でしたが、明るく楽しい鑑定でした(≧∇≦)
鑑定結果は嬉しいものでした(o^∀^o)早速メアドをゲットします☆
先生に鑑定していただくほど…彼が可愛らしい人にみえてきました(^ー^)
先生の明るい笑い声で元気になりました!2月にまた御報告させて頂きます♪
りかりこさん(女性40代)
2012/01/14(土)
★★★★★
連日の鑑定ありがとうございました。
今後のカードは、良いものばかり出てたので安心です。
私が行動を起こした方が良いのですね。
余り出過ぎてもいけないかなと控えめにしてますが、自分の誕生日に関しては、次回の手紙にも、面白おかしくしっかりと要求します。
その手紙で、良い感じになるのなら尚更です。
文を考えるのが楽しくなりそうです。
どうもありがとうございました。
アーヤさん(女性40代)
2012/01/14(土)
★★★★★
先生! たびたびの鑑定ありがとうございました
私も自分が無防備でバカだったと思います。
せっかく彼も忠告してくれてるので、ここでキッパリややこしい友達とは縁を切りますね
先生にはっきり言っていただいて、勇気が出ました!
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































