薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
たれままさん(女性30代)
2012/01/13(金)
★★★★★
先程は鑑定ありがとうございました。
悩んで不安になっていた気持ちがスッキリして元気になれた気がします。
薫子先生の元気な声や分かりやすい話でパワーをもらえました。
彼を信じてこれからもいきたいと思います。
本当にありがとうございました。
りかりこさん(女性40代)
2012/01/12(木)
★★★★★
先生の鑑定とアドバイスで自分の気持ちも落ち着きました。
どうもありがとうございました。
今日の手紙とベルマンに言った一言が彼に伝わって、彼の気持ちに何か変化が出て欲しい、今回のことが少しでも刺激になって欲しいので、明日は手紙を預けるのをやめます。
また、22日に改めて手紙を預けます。
この日に偶然会えたら言うことないですが(-.-;)
彼の気持ちも変わってないことがわかって安心もあります。
ありがとうございました。
りかりこさん(女性40代)
2012/01/11(水)
★★★★★
待機予定外でお願いしてすみませんでした。
彼の今の気持ちのカード、良いことばかりでスッゴク嬉しかったです。
今もドキドキしてます
また報告します。
今日は本当にありがとうございました。
ありがとうございました☆さん(女性30代)
2012/01/11(水)
★★★★★
まだ始まる前の状態まさしくです。
始まることを期待してます状態です ですが彼の問題きっとそれは社会的立場です、聖職者ですから私達は
奥様のことは置いておいてまずは気持ちを向けたいです・・・(x_x)
また詳しくよろしくお願いします(o^-^o)
まさと。さん(女性30代)
2012/01/11(水)
★★★★★
初めての鑑定ありがとうございました。
彼を信じて良いと、うれしいお言葉をいただくことができて
とてもうれしかったです。有言実行が、私のモットーなので
声に出し宣言しながら、幸せをつかんでいきたいと思います。
説得力のあるお声と、口調にどんどん引き込まれました。
第二の人生を素敵なものにするためにも、教わったことを
忠実にこなして、行きたいと思います。
ありがとうございました。
また迷った時は、先生の元へお邪魔させてください。
Kさん(女性20代)
2012/01/11(水)
★★★★★
先程はありがとうございました!
ずっと一人で悩んでいましたが、薫子さんのお話に気持ちが解放されていきました。もうびっくりするくらいに^^
迷わず自分が信じた道に進んでいきます。
ためになるお話も聞けてほんとよかったです(o^∀^o)
事後報告しますので
待っててくださいね
まるさん(女性30代)
2012/01/10(火)
★★★★★
今日もありがとうございました。
やっぱりばかなことしちゃったな〜って思いますけど、でも後悔しても仕方ないし、こだわらずにいきます(笑)
考えたら、会えなくても好きでいられて、好きだって言ってくれて幸せなんだから、それだけでもいいのかもしれないですね。
つい欲張りになっちゃうからいけないですね。
なにかをしてもらうことより、いまもらってるものだけで、満足しなきゃバチが当たりますよね。
そう思えるようにしてくれたってことだけでも感謝です。
お馬鹿な話をたくさん聞いてくれてありがとうございました。
あたしはあたしで楽しみながら生きていきますー!(笑)
アーヤさん(女性40代)
2012/01/10(火)
★★★★★
先生、2回目の鑑定ありがとうございます
先生が、彼と会えそうな事をおっしゃってくださったら、2日後に早速会えるなんて!
未来のカードも良いカードが出てるという事なので、たとえ連絡が取りにくい彼でも、信じて付いて行きたいと思います
昨夜は彼に大好きだと言ってもらえて、いっぱいハグしてもらえて、本当に幸せでした
20代女性さん(女性20代)
2012/01/09(月)
★★★★★
先日はありがとうございました。
今は辛いけれど、そのうち上を向くと
言って下さり少しホッとしました。
またよろしくお願いします。
ありがとうございましたさん(女性40代)
2012/01/09(月)
★★★★★
途中まででしたが大変参考になりました。また機会ありましたら宜しくお願いします☆
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































