薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
遅くなりましたが、ありがとうございました。さん(女性30代)
2012/01/09(月)
★★★★★
悩んでいたことが嘘のように、すべてが解決に向かえそうだと感じました。いろいろな人に鑑定してもらいましたが、やはり薫子さん独特の優しくて明るく温かい鑑定は、他には類を見ないもの、天性の人の心をいやす占い師の方なのではないかと思います。また何か悩みがありましたら、ぜひ薫子先生とお話はしたいです。すべてがポジティブに解決するようにしてくれる先生は、本当に良い心と素晴らしい能力の持ち主だと思い尊敬しています。本当にありがとうございました。
アーヤさん(女性40代)
2012/01/08(日)
★★★★★
先生、鑑定ありがとうございました!
いろいろな先生(他社も含む)に相談しましたが、こんなに本質をついて言ってくださったのは先生だけです。
先生は明るくてサッパリされてるので、おかげさまで、勇気と元気が出ました。
感謝です
りかりこさん(女性40代)
2012/01/07(土)
★★★★★
初めて鑑定して頂きました。
ミュージシャンに心が引き戻されない理由が、先生のカードでよくわかりました。
今後のことも良いカードが出てて、12日は波動を彼に向けて行って来ます。
本当にありがとうございました。
私も明るく前向きで楽しんできます。
またご報告しますね。
かとさん(女性20代)
2012/01/06(金)
★★★★★
すごい良かったです!
見た目の柔らかさからは想像のつかない直感的な言葉は全て当たっていて驚くほど。
またお願いしたい先生です(^-^)
本当にありがとうございました!
もともと元気だけど、もっともっと元気になります!
ツリーさん(女性30代)
2012/01/05(木)
★★★★★
さきほどはありがとうございました〜
相手のこと、ボロッカスに言ってもらえて、本当にスッキリしました(爆)
もうやめます!!
私も幸せな結婚します!
ありのままの自分でさん(女性20代)
2012/01/04(水)
★★★★★
薫子先生、先ほどは鑑定いただきありがとうございました(*^_^*)
先生の笑い声につられて笑ってしまいます(笑)
とても陽気で気さくな先生でした。
ありのままの自分、大事にして、彼との仲を深めていきたいと思います!!(*^_^*)
ありがとうございました♪(*^^*)
ありがとうございましたさん(女性40代)
2012/01/02(月)
★★★★★
辛い結果だったけど、薫子先生と楽しく笑ってお話しできました。
スーパーポジティブになりたい方は、薫子先生がオススメです。
こうよさん(女性40代)
2012/01/02(月)
★★★★★
短い時間でしたが鑑定ありがとうございました。
厳しいことも言われましたがごもっともなご意見でしたので今後の参考になりました。
希望を持って待ってみたいと思います。
ありがとうございました。
久しぶり鑑定さん(女性40代)
2012/01/02(月)
★★★★★
先ほどはありがとうございます!
ソウルメイトのカード なんか嬉しいです。彼が少しでもクリーンな気持ちになって 復縁の方向に行けるよぅ 先生も祈ってください!
やっぱり彼じゃないとなんです!自分でもわからないけど・・・。
プレゼントの意味が無かったとしても それはいいですぅ!彼がちゃんと受け取ってくれたなら!
また何かあった時はよろしくお願いいたします。
ニコちゃんさん(女性50代)
2012/01/01(日)
★★★★★
先生のお人柄というか、優しさが心に沁みた鑑定でした。正月早々、暗闇に転げ落ちそうでしたが、先生のおかげでまた帰ってくることができました。ptが切れてしまいすみませんでした。今日は、本当にありがとうございました。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































