バルバラ先生の口コミ投稿
バルバラ先生の口コミ投稿
おにぎりさん(女性40代)
2026/03/21(土)
★★★★★
初めての依頼でしたが優しく話を聞いて下さってありがとうございました。
先生の鑑定結果で気になっていることもわかったので自分が間違っていなかったこともわかって励みになりました。
いろいろありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
ありがとうございましたさん(女性40代)
2026/03/18(水)
★★★★★
落ち着いた雰囲気でとても素敵な先生でした。
相談に乗っていただけたのはもちろんですがそれ以外の会話も楽しかったです。
またお電話させてもらいますね。
この度はありがとうございました。
Rozさん(女性40代)
2026/03/17(火)
★★★★★
先程は有難うございました。
朝からどーんよりしていた気持ちがクリアになりました。
落ち着いた口調、耳辺りの良いお声、シンプルかつ分かりやすい説明、仕事についての相談をさせて頂きましたが まさかの他視点からのアドバイスも頂けて視野が広がりました。
お優しいカウンセラーの様な先生です。
お悩み事があれば是非、胸の内をあかし導きを貰う事をお薦め致します。
良かったです。さん(女性50代)
2026/03/16(月)
★★★★★
初めての鑑定ありがとうございました。
的確なアドバイスと使命をおしえていただき、モヤモヤが晴れました。
左耳…そういう事だったんですね。
過去に決別し前をむいてて歩き出す時なんですね。
身体を温めてケアして、自分を大事にして、見えてくる景色を確信したいと思います。
本日はありがとうございました。
匿名さん(女性30代)
2026/03/15(日)
★★★★★
初めての鑑定ありがとうございました。
具体的なことを教えていただけたので備えることが出来そうです。
すごく安心出来ました。
ちいりんさん(女性50代)
2026/03/12(木)
★★★★★
なんだか すごい占い師さんに出会えた気がします。
今度また、お話したいです!
ゆまっちさん(女性40代)
2026/03/08(日)
★★★★★
昨日は鑑定していただきありがとうございました。
先生、すごいです相手の方の性格をドンピシャで当てたのでびっくりしました。
先生の話はとっても勉強になりました。先生のアドバイス通りに頑張ってみます。
またお願いします。
ありがとうございますさん(女性40代)
2026/03/04(水)
★★★★★
途中泣いちゃってごめんなさい!
先生が優しく鑑定してくださったお陰で何とか平静でいられていると思います。
話を聞いてくださって本当にありがとうございました。
おすぎさん(女性40代)
2026/02/26(木)
★★★★★
先日、タイミングよく鑑定をしていただけてとてもラッキーでした!
相談内容を正確に把握し、スピーディーに鑑定してくださいました。
鑑定中、そこまでお分かりになるんだ…と何度もビックリしました。“そうそう。そうなんです!”と言いながら先生のお話しを聞きましたが、細かい点まで本当に当たっていたと思います。
ありがとうございました^_^
新たな悩み事ができたら、また鑑定をお願いしたいです。
匿名さん(女性30代)
2026/02/26(木)
★★★★★
初めての鑑定だったけど丁寧に対応していただいてありがとうございます
結果にもすごく納得出来ました
またタイミング合う時はお願いしたいと思います
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































