薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
ありがとうございましたさん(女性30代)
2011/08/15(月)
★★★★★
先生ありがとうございました。私がひとりで騒いじゃってた感じですね。 今日明日で変わることじゃないのに、劇的変化がすぐに訪れることを期待してた自分が情けない少し楽になりたい自分の気持ちが強かった…。私っていう受け皿は、今の彼からはわかりづらいけど、必要なんだって改めて思いました。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。
きょうちゃんさん(男性50代)
2011/08/07(日)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。
また、何かありましたら
よろしくお願いします
ゆきさん(女性40代)
2011/08/07(日)
★★★★★
いろいろお話くださってありがとうございました。自分の気持ちを把握することでポジティブにもなれました。結論を焦らず、ゆっくり進んで行きます!
ありがとうございましたさん(女性30代)
2011/08/05(金)
★★★★★
目を背けてきていた彼の本性や変化をズバリ言い当てられ、驚きました。
支えにしていたつもりでしたが、不安にさせられる時点でもはや支えではなく、悩みの種をひとつ増やしてるだけですね。
もう考えるのはやめました…疲れるので(笑)
いろいろとクリアすることが多いですが、がんばります!
ありがとうございました。
気持ちがあがりましたさん(女性40代)
2011/08/04(木)
★★★★★
ありがとうございました。
方向性が見えました。
感謝申しあげます。
頑張ります。
素敵な先生でした。
ありがとうございました☆さん(女性20代)
2011/08/04(木)
★★★★★
早い鑑定でズバリを言ってくださり、ありがとうございました☆
こんばんはさん(女性30代)
2011/08/04(木)
★★★★★
ありがとうございました。
確かに付き合いを再開したら、苦労しそうです。。
自由でいたい私にはもしかしたら厳しい相手なのかもしれません。
まるで私が男で、彼が女って感じです><
今までにいないタイプの男性で、悪戦苦闘してます(笑)。
また何かあったらよろしくお願いします。
久美子さん(女性40代)
2011/08/03(水)
★★★★★
先程は鑑定有難う御座います震災で仕事を掛け持ちして環境が変わった中で気になる人が出てきて、先生はその男性の性格ズバリ見抜いてました!仕事を覚える事に夢中で周りを見てなくて、ようやく仕事に慣れた頃にその男性の視線がかなり私に衝撃的でした!また先生宜しくお願いします
カエラさん(女性40代)
2011/08/03(水)
★★★★★
薫子先生こんばんは!先生の鑑定は素早くて、驚くほど当たっています。会社の人間関係も上手くいきそうです。またよろしくお願いします。
ワッフルさん(女性30代)
2011/08/03(水)
★★★★★
写真のイメージと違い細かくパキパキ話される先生でした 一生懸命教えて下さる素敵な先生でした!先生の言ってたこと頭に入れて前向きに頑張って行きます
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































