人気占い師の当たる電話占いデスティニー|薫子先生の口コミ

仕切り

薫子先生の口コミ投稿

薫子先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
この先生のプロフィール

薫子先生へさん(女性30代)

2011/08/02(火)

★★★★★

先程はありがとうございました。希望を捨てないことも大事ですが、決断力も必要ですね。。自分の気持ちに正直になって後悔しないようにやっていきます。今日はテンションあがりましたぁ(笑)

よしさん(女性30代)

2011/08/01(月)

★★★★★

先ほどは有難うございました。
彼の態度にはイライラさせられるけど、気にせず仕事していこうと思います。

こゆきさん(女性40代)

2011/07/30(土)

★★★★★

短い時間で、申し訳ありません…
ズバリと言い当てられ、
驚きました
また、
近いお日にちで、お話させてください。
ありがとうございました!

深夜にさん(女性40代)

2011/07/29(金)

★★★★★

昨晩は、ありがとうございました
ズタズタボロボロな気持ちで、鑑定に入ってしまい先生本当にごめんなさい
先生が縁は切れませんから〜いや、例え今離れたとしても、結局は切れませんからと何度も話して下さったのに、わらかんちんですみません。
でも先生が待機されていて助かりました!
またよろしくお願いします

30代女性さん(女性30代)

2011/07/22(金)

★★★★★

短い時間でしたが、鑑定して頂きありがとうございます。
復縁に時間が掛かるという事なので・・・
良い答え合わせができました。
また、悩みましたらお願いします。

ちゃあさん(女性20代)

2011/07/22(金)

★★★★★

すごく不安だったので、話せて助かりました。前向きなお話で良かったです。
途中で切れてしまい、お礼を言えませんでしたが、ありがとうございます。
待ってみます。
また、迷った時にはお願いしたいです。

めいやさん(女性50代)

2011/07/18(月)

★★★★★

薫子先生。長い時間。重い話しを聞いて頂けただけでも感謝です。毎日が来ることが、苦痛でしかなかった私には今、宇宙意識から、「ギフト」を送られている。というお言葉は新鮮でした。
一体何を悟るべきなのか。植物たちと、五感を澄まし、探求してまいります。
さらに未来に用意された。素晴らしい「ギフト」に向けて。旅立ちます。
せっかくの人生を生かせるように。
また犬と笑って暮らせるように。
力を下さって、有り難うございます。
先生も暑い日々、ご自愛下さいませ。

また切れてしまいましたさん(女性30代)

2011/07/15(金)

★★★★★

長いお時間ありがとうございましたm(__)m
携帯のバッテリーがまた切れてしまいました、申し訳ありません。
また変化あれば連絡させていただきます

ありがとうございましたさん(女性40代)

2011/07/14(木)

★★★★★

先程は鑑定ありがとうございました。
最後聞きたかった部分が聞けなかったのが残念ですまたよろしくお願いします

匿名さん(女性40代)

2011/07/14(木)

★★★★★

先日はありがとうございました
全く違う目線で見ていただき
気持ちが本当に楽になりました
また少し下向いて来てますが辛くなったら先生にまたお電話しますね

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク