薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
まりあさん(女性30代)
2011/05/20(金)
★★★★★
先程はありがとうございました。
先生のいう通り
すぐ結論を出さず、
もう少し落ち着いたら
再度取り組んでみたいと思います。
的確なアドバイスをありがとうございました。
先生ありがとうさん(女性40代)
2011/05/18(水)
★★★★★
大人の女になる様頑張ります。
いつも朝方にありがとうございます。
先生の笑い声が好きです。
なお☆さん(女性30代)
2011/05/11(水)
★★★★★
先生、先日はありがとうございました^^かなり動揺してたんですが、相談しているうちに先生の明るさがこちらに伝染してすごく気持ちが上がりました^^
とても丁寧で、偏った見方をなさらない先生で、何より本当に前向きになれます。恋愛になるかどうかわからない関係ですが、自分でバリアを張らないでそのままの自分で行けばいいってわかってすごくすっきりしました。先生にご相談してよかったです!
ありがとうございました。
ありがとうございましたさん(女性40代)
2011/05/08(日)
★★★★★
先生、先程はありがとうございました!
今回はちょっとだけ良いご報告が出来て良かったです!カードでも、良い結果が出て安心しました!
まだまだこの先が本当に大変だと思いますが、私の行動と決断が間違っていなかったようで、これで一歩前進出来たかな?という感じです
また先生宜しくお願いします!ありがとうございました!
激しい恋愛≦穏やかな恋愛さん(女性30代)
2011/05/02(月)
★★★★★
先生、夜中にありがとうございました。めんどくさい彼の気持ちが聞けて安心しました。
自分にとって大事なものに気付けた日。その言葉が強く響きました。
彼の心はちゃんと寄り添ってくれてるってことですもんね。相変わらずわかりづらい人ですけど(笑)
このままゆっくり、ずっと彼を見つめていきたい。先生とお話してたら、なんか彼が愛しくすら思えてきちゃいました。この気持ち、大事にしていきますね。
ホントにありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします。
えさん(女性20代)
2011/05/01(日)
★★★★★
すみません、途中で切れてしまいましたが…m(__)m
ギリギリまでご丁寧にありがとうございました☆
毎回愛情について教えて頂きありがとうございます!
また宜しくお願いします
りこだのんさん(女性20代)
2011/05/01(日)
★★★★★
先日は占って頂いてありがとうございましたm(_ _)m
感想書くの遅くなってすみませんm(_ _)m
薫子先生の言葉を聞いて安心しました
自分が思った感情がそのままタロットに出てて
びっくりしました!
嬉しかったです!
好きな彼と付き合えるように
頑張ります
また進展あったら報告します!
本当ありがとうございましたm(_ _)m
あずきさん(女性40代)
2011/04/30(土)
★★★★★
先生、昨晩はありがとうございました!
先生の言われた通り、嫌な予感がしたらやめますね!とりあえず自分の気持ちに素直に、深い事考えずにいってみます!
また結果報告が出来たらと思います!がんばります!
有り難うございました!さん(女性30代)
2011/04/27(水)
★★★★★
短い時間で視ていただきましたが、スピーディーに的確に鑑定していただき、未来は明るい気配だということで、なんとか気負わす頑張っていきたいと思います!また是非相談にのってやって下さいませ(^-^ゞ
宜しくお願いいたします!
匿名希望さん(女性20代)
2011/04/26(火)
★★★★★
いつもありがとうございます。いろいろと親身になって相談を聞いてくださり心強いです。
彼とのことも心配してくださっていたこと、嬉しく思いました。ありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願いします。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































