最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
何かを始める時など節目の時にはいつも鑑定していただいています。
先生は知識が豊富でなんでもご存知なのに、とてもフラットな視点で公平に見てくださるので、私も冷静に物事にフォーカスして考えられる気がするため、失敗したくない事などを事前にみていただくなど、先生の鑑定はとても有意義だと思っています。
karaさん(女性 40代)
落ち込んでいる時に親身になって聞いてくれる先生のおかげ毎回心のダメージも思ったより早く回復してます。
先生、いつもありがとうございます。
今、修羅場なのでまた落ち込むと思うので、その時は話しを聞いてやってください(^-^;
よろしくお願いします。
匿名さん(女性 20代)
毎回こちらが言ってない事もズバズバ言い当てておられるのに、先生はそんなの当たり前のことのようにおっしゃって決してひけらかすような事はしないのが凄いです。
本物ですね。
ヒカリさん(女性 30代)
彩夏先生、いつもありがとうございます。
今の状況がとても不安でお電話しました。
いつもの明るい声で元気をいただけました。
感じていた通りの答え合わせができてよかったです。
結局結果は採用には至らなかったですが迷いながら行くよりもよかったです。
なかなか思ったような場所が見つからなくて、先日新しくあまり行きたいと思えないところからプッシュがかかるなどで、今日は正社員にこだわらずを考えていこうと思いました。
考えも定まらずですが、またお話聞いてくださいね。
今回もありがとうございました。
みんみんさん(女性 40代)
先生ありがとうございました。
人間やっぱり正直に生きないとダメだなと痛感してます。
今日も安心して仕事が出来そうです。
またよろしくお願い致します。
ありがとうございました。さん(女性 60代)
先日は、ありがとうございました!
分からないことを細かくそして優しく教えていただき、前向きに考えることができました!
自分がどうなるかは分からないですが、幸せになれる選択をしていこうと思います!
a196さん(女性 20代)
初でした。
緊張しましたが、とても頼りになる先生でした。
今後のことややるべきことを大変わかりやすく教えていただけたのでありがとうございました。
花束さん(女性 40代)
長々とお付き合いくださってありがとうございます。
先生にはいつも深いところまで鑑定していただけるので本当に感謝しています。
またお願いさせていただけますと幸いです。
ひよこさん(女性 40代)
可愛らしいお声の先生で癒し効果がありました(*^▽^*)
鑑定も流れがとってもスムーズですが、こちらの話をきちんと隅々まで聞いてくださっているのが伝わってきて良い感じです。
またお願いしたいです。
ありがとうございました(*^▽^*)さん(女性 30代)
先生の鑑定と応援のおかげで少しずつ良い方向に進んでいます。
今回も勇気づけてくれてありがとうございます。
またよろしくお願いします。
匿名さん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































