薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
リリィさん(女性30代)
2011/04/13(水)
★★★★★
鑑定有り難うございました。
気持ちのつかえが取れました。
先生のアドバイスから沢山ヒントを貰えました。前向きに頑張ろうと思います。また次回、何かありましたらみて頂きたいと思いました。
有り難うございました
☆M☆さん(女性30代)
2011/04/12(火)
★★★★★
薫子先生、前日ゎ夜中に鑑定ぁりがとぅござぃました。
先生の厳しぃ言葉が効きました(笑)
次の日に元彼に会って、また付き合ぅ事になりました。
色々不安だらけですけど…
変わってくれますかね(泣)
また心が折れそうになったら、話聞ぃてくださぃね。
夕べはありがとうございました!さん(女性40代)
2011/04/11(月)
★★★★★
先生、今日は遅くまでありがとうございました!
運命的な人だと言われて嬉しかったです。一緒になることがなくても、出会えただけで幸せです
うまく距離を保って、お互いの存在が心の支えになれたらと思います。
今まで色々ありましたし、彼にはこれから大変な状況が待っているような気がするのですが、苦しい時に支えられる存在になっていたいです。
今は現実的に難しいですが、いつかまた、一緒に楽しくお酒を飲めたらいいなって夢を描いて過ごしたいと思います
またなにかの際には鑑定宜しくお願いします!
宝石さん(女性30代)
2011/04/11(月)
★★★★★
途中でお電話切れちゃってすみませんでした! 彼氏の今の状況をわかってはいたけど、先生に相談したらよりわかりました!ネガティブばかり浮かんでたので、2人が良くなる為の成長時期と聞けてよかったです。
また何かあったら相談来ます。よろしくお願いします!
久しぶりにさん(女性30代)
2011/04/10(日)
★★★★★
お話させていただきました。
ありがとうございました。
2回目の鑑定でしたのに、覚えててくださり嬉しかったです!
状況あまり変わっていませんが・・・(汗)
でも、以前よりは自分自身が少し楽になれたような気がします。
久しぶりにお話を聴いていただき、励ましていただき、自信もつけていただき。。。。ありがとうございました!!
先ほどはありがとうございました。さん(女性20代)
2011/04/10(日)
★★★★★
途中で切れてしまいましたが、鑑定していただきありがとうございました。結果は残念でしたが、とりあえず自分自身を見つめ直してみようと思います。本当にありがとうございました。
先生ありがとうさん(女性40代)
2011/04/09(土)
★★★★★
出来る事はやってみました。先生の励ましの
おかげです。
どうなるか解らないけど彼が、まずは良いお友達の第一歩を踏み出して
貰えたら嬉しいです。
先生ありがとうです。
ありがとうございましたさん(女性30代)
2011/04/03(日)
★★★★★
初めて鑑定していただきました。
話しながらカードを次々と開いて、彼の気持ち、これからの方向性へと導いてもらいました。
予想外に素敵なカードばかりで驚きましたが(^_^;)彼にとって私が癒しになっているならエルドラドを目指してもぅ少し頑張ってみるか〜と思えました☆
しばらくモヤモヤしていたのがポジティブになれた感じです。
遅い時間にも関わらず丁寧な鑑定ありがとうございました!
先生ありがとうさん(女性40代)
2011/04/02(土)
★★★★★
先生とお話して
自己中に勝手に洞穴へ
落ちていた事に気がつきました。
ロマンスのカードを信じて、再チャレンジしてみます。
今度は平日、、ですね。先生ありがとうです。
NAGOMIさん(女性40代)
2011/04/02(土)
★★★★★
先生とお話し出来て本当に良かったです。
相談者の立場になって一緒に考えて下さるとてもあたたかい心の先生だと感じました。
どんな悩みでも相談したくなる先生です。
また、今後をご報告させていただきたいと思っています。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































