人気占い師の当たる電話占いデスティニー|薫子先生の口コミ

仕切り

薫子先生の口コミ投稿

薫子先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
この先生のプロフィール

匿名さん(女性40代)

2011/03/05(土)

★★★★★

先日は失礼しました。
行って来ました。
先生の仰ってた通り、待たされてかなり疲れました。
彼も疲れがあるのか、以前より笑顔で会話が出来なく残念でした。
でも、半年ぶりに会えたので、頑張ろうという気持ちがもてました。
また、ご相談させていただきます。

あちさん(女性20代)

2011/03/04(金)

★★★★★

いつもありがとうございます!先生はとっても優しいんですがあたしが悪いことをしたら叱ってくれるおねえちゃんみたいです
先生だいすきです
いまから彼とあってきます

有り難うございました!さん(女性30代)

2011/03/01(火)

★★★★★

仕事の事でご相談させていただきました!
ハキハキ答えてくださり、なるほど〜と思える事が多々あり、勉強になりました!また宜しくお願いいたします(^^)/

いつもありがとうございます。さん(女性20代)

2011/03/01(火)

★★★★★

昨日はありがとうございました。
またしてみたら電源をきられました。
少し様子をみておきたいとおもいます。
ありがとうございました。

ももさん(女性40代)

2011/03/01(火)

★★★★★

先生ありがとうございます。
彼との事、可能性があるなら、頑張ってみようかなと思いました。
思い付いたまま、
私らしくそのままで、
頭に浮かんだ心境で
話してみます。
彼は今の所、
精神安定剤なので、
居なくなると困る。
先生、応援してね。
また、ご連絡します。
ありがとうございました。

アニーさん(女性40代)

2011/03/01(火)

★★★★★

深夜にありがとうございました。
とっても前向きになれる鑑定でした♪
子供達との繋がりをお聞き嬉しく思いました


とっても感じがソフトでやさしいし前向きになれるキーワードを伝えてくださる先生でした


ありがとうございました。

薫子先生へさん(女性30代)

2011/02/28(月)

★★★★★

昨日は鑑定ありがとうございました。
先生からのアドバイス頑張ってみます。

初めてさん(女性20代)

2011/02/27(日)

★★★★★

今日は、有難うございました!
フアフアしてたのが、しっかりできました!
感謝してます!
又何かありましたらお願いします!

匿名さん(女性20代)

2011/02/26(土)

★★★★★

いつも丁寧かつ具体的に鑑定いただきありがとうございます。
彼との関係が順調でとても嬉しく思います。元気がでました。ありがとうございました。

自信もてました(^0^)/さん(女性30代)

2011/02/24(木)

★★★★★

先生ありがとうございました。ホントにわかりづらい彼で…。そこはわかって付き合ってきたつもりだったけど、今回はありえないでしょって。
面倒くさい人ねーって先生も大苦笑な彼。
私を手放したくないし手放すつもりもない。自分をわかってくれてるし、私のこともわかってる。私に寄り添ってたいし、私じゃないと、何か違うって物足りない気持ちになる自分を頭でわかってる。満足感が高い。代わりはいない。フラれて終わりたくない。
こんなに想ってくれてるんだったら、もっとわかりやすく素直になってくれたらいいのに、(先生から)恥ずかしがりやだからそれも期待しない方がいいと。お前は道明寺司か(笑)
先生の明るいお声と笑い方につられて、私もスッキリ明るい気持ちになれました☆またよろしくお願いします。がんばります。

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク