薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
roz さん(女性30代)
2016/07/13(水)
★★★★★
有り難うございました! 怒りと不満で呼吸すら苦しくなっていた私が救われましたよ。
的確なオラクルカードの出現、先生の納得行く説明とリーディング力。 話してるうちにツッカエが取れていました。
本当に、助かりました有り難うございました!
蘭さん(女性40代)
2016/07/12(火)
★★★★★
先ほどはありがとうございました。後の方で興味深い内容になって少し話し足りなかったです。
でも 先生の言われた 事、毎日やってみます! そして お隣にも先生の言われた事 実行してみます。 ありがとうございました。
Kさん(女性40代)
2016/07/11(月)
★★★★★
薫子先生、昨夜は遅くにありがとうございました。色んなことがうまく流れず、心折れそうになります…自分が全ていけないんだ、純粋に仲間を信じて今までやってきて。恵まれているとずっと思いながら仕事もしてきました。何がいけなかったのか?わかりません。今は家族を大事にしたい!ただそれだけです。なかなか消化しきれず毎日辛いです。先生、ありがとうございます。救われました。
マーさん(女性50代)
2016/07/02(土)
★★★★★
結婚は大丈夫と言われホットしてます、先生のアドバイス会ってから二人で時間を掛けながらやって行きます。有り難う御座いました。
Kさん(女性40代)
2016/06/07(火)
★★★★★
薫子先生、夜中にありがとうございました。まずは警察、弁護士に相談します。わたしにも非がありますが、相手は自分のしてきたことを全く悪いとは思っていなさそうでした。返さなければ仕事場にバラすと言われました。かまいません。一気に疲れてしまいました…
K子さん(女性40代)
2016/06/03(金)
★★★★★
薫子先生、ノートを買って実行しています(*^_^*)次の日から不思議と彼に対する苛立ちが減りました。不思議です。今までの長い付き合いで、彼には本当に感謝しかなくて。色んな気持ちや感情を思い出しました。どうなるかはわかりませんがやってみます!先生の鑑定、すごくわかりやすくて腑に落ちました。これからどうしたらいいのかも。ノート、続けますね!自分の変化も楽しみです。
有難う御座いますさん(女性40代)
2016/05/31(火)
★★★★★
有難う御座います。
2人な関係はいいのに障害辛いですが夜明け前なんですね。
頑張ります!
ありがとうございました。さん(女性40代)
2016/05/12(木)
★★★★★
初めて鑑定して頂いて、大変丁寧に説明して細かい所まで見ていただけたので良かったです。今までの気持ちなども当てはまる所かあり、これからの事も希望が持てる結果でしたので焦らずゆっくり良い関係性を作っていきたいと思います。ありがとうございました。
有り難うございましたさん(女性50代)
2016/04/12(火)
★★★★★
先生、いつも大変お世話になっております。
お話しをしていると、落ち着きます。
同じ話ばかりになっていますが。
早く良い報告をしたいです。
また、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。さん(女性50代)
2016/04/07(木)
★★★★★
いつも、お世話になっております。
今日も 色々とお話をさせて頂きました。
先生の過去の話 ウフフ・・・ ありますね。
また、落ち込んだら 話を聞いて下さい。
同じ話ばかりですが。
宜しくお願い致します。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































