最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
初めての依頼でしたが優しく話を聞いて下さってありがとうございました。
先生の鑑定結果で気になっていることもわかったので自分が間違っていなかったこともわかって励みになりました。
いろいろありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
おにぎりさん(女性 40代)
前向きになれる結果で良かったです。
元彼のことはちょっと忘れて気持ち切り替えます(T_T)
先生に背中押してもらって踏ん切りがつきました。
来月から新たな気持ちで頑張ります
ありがとうございますさん(女性 30代)
毎回本当に丁寧に聴いてくださってありがとうございます
依歩先生の鑑定最高です(^^)
またお電話しますね
桃色さん(女性 40代)
話しやすい先生でした ありがとうございます
また鑑定してみたいと思いました
まいさん(女性 50代)
先日の鑑定ありがとうございました。
少しずつでも前に進んでいけたらいいなと思っています。
1年間頑張れるように応援宜しくお願いします
真琴先生いつもありがとうございますさん(女性 50代)
大笑いしながらお聞きしました。
ズバリ言ってくださるところが、1つずつ整理されたりリアルにも繋がりまた新たな気づきがあったり方向性がいくつも選択できます。
ありがとうございました。
さくらさん(女性 50代)
鑑定していただいた後、気持ちが楽になるになりました。ありがとうございました。
Maiさん(女性 50代)
初めて鑑定していただきました。
みなさんの口コミにもあるようにとてもフレンドリーで話しやすい先生でした。
カードの意味も分かりやすく教えてくださりとてもわかりやすく頭に入ってきました。占っていただいた内容全て当たっていました。
素晴らしい鑑定士さんです。
ぜひまたお話し聞いていただきたいです。
ありがとうございました
ありがとうございましたさん(女性 50代)
愚痴多めでしたが、聞いて下さりありがとうございます。
先生にはお力に加えて、どんな悩みも預けてお話できる安心感があります。
いつもありがとうございます。
匿名さん(女性 40代)
真琴先生の鑑定とおり、彼は聞きたいこと全て聞いてきたようにおもいます!
ぐいぐいどんどんズバズバとw
さすが真琴先生です!!
質問に答える私がいました。
また鑑定をよろしくお願いします!
ままさん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































