人気占い師の当たる電話占いデスティニー|和香先生の口コミ

仕切り

和香先生の口コミ投稿

和香先生
新着口コミ一覧
口コミを投稿する
この先生のプロフィール

あんころさん(女性40代)

2014/07/10(木)

★★★★★

和香先生
今回も私の話をじっくり聞いて頂き、見て頂きありがとうございました。なるほどと頷くことばかりでした。また止まって考えが混乱していた私でしたが、先生と話せていろいろ整理でき、前へ進めそうです。
 母(父)とのことも先生が言うように、笑ってた方がいいし、ようやく本当に優しく接することができそうです。先生のことばにちょっと涙でそうになりました。         仕事は学びの場であるということ、状況で、人とは適度にあわせ自分の仕事をきちんとこなせるようこれから身につけていきたいと思います。でも私は弱い人間なので。。。またすぐ逃げ出したくなる気持ちになってしまいそうですが、先生の辞める必要ない、自信を持つためにもコツコツと何かスキルを身につけていきたいと思います。プラス思考って大切なんですね。
丁寧に教えていただき感謝です。

ありがとうございました。さん(女性30代)

2014/07/05(土)

★★★★★

2度も続けて待機からオフラインになってたのに、私の依頼に快く受けていただきありがとうございます。
和香先生に相談してよかったです。
本筋をズバっと言われて目が覚めたようでした。
彼の気持ちを気にしてる時点で私も彼を愛してしないのだとわかりました。
子どものためを考えたビジョンを想像しました。
やはり、一人では無理だと。
幸せにできない!と。。。
辛い選択ですね!
和香先生の言葉が心の底に落ちてきました。
ありがとうございました。m(__)m

ありがとうございました。さん(女性30代)

2014/07/05(土)

★★★★★

待機からオフラインになってたのに、私の依頼に快く受けていただきありがとうございます。
短い時間でも親身に相談を受けていただき感謝してます。
またお願いします。

ありがとうございました。さん(女性40代)

2014/07/05(土)

★★★★★

先生に相談して、気付いた事が沢山ありましたので、さっそく気の流れやリフレッシュで方針を変えてみます。
思い当たる節が沢山ありましたので、考え治す事沢山ありました。
ありがとうございました。

有難うございましたさん(女性40代)

2014/07/03(木)

★★★★★

和香先生
いつもいつも温かくお話して下さり有難うございます。
先生の鑑定は素晴らしいです。
鑑定だけで無く、和香先生との
お話には学ぶ事もあります。
和香先生いつも ほんとに有難うございます。

ありがとうございましたさん(女性40代)

2014/07/02(水)

★★★★★

昨夜はありがとうございました。
先生のおっしゃるとおり、断捨離はじめました!
運気向上に向けて頑張ります。
お話楽しかったです。また、きいてください!

mieさん(女性40代)

2014/07/02(水)

★★★★★

先日は、本当にありがとうございました。
お話させて頂いて、やっぱり長く勤めるところではないなぁ〜と思いました。
あまり周りを気にせずに、次探しながらやって行きます。
また、相談させて頂きます。よろしくお願いします。
とっても話しやすい先生でした。

えむさん(女性50代)

2014/06/27(金)

★★★★★

鑑定ありがとうございました。やっと終わった。本当に長く苦しかった。今はこれでいいと思います。本来の私にちゃんと戻れました。長きにわたりお世話になりました。

有難うございますさん(女性40代)

2014/06/26(木)

★★★★★

和香先生 有難うございました。
和香先生は どうして分かるのか、
どうして視えるのかと不思議で
驚きます(^-^)
和香先生の とても温かいお人柄と
分かりやすいお話に感謝、感謝です。
和香先生は とても素敵な先生です。
ほんとにいつも有難うございます。

たけちゃんさん(男性30代)

2014/06/25(水)

★★★★★

考えている事がまさに一致しており、みえている先生でしたので会話が楽しかったです
先生と話をすると元気になれますよ。ありがとうございました
(^O^)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク