当たる電話占いデスティニーの口コミ

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

先日はご相談にのっていただき、ありがとうございました。
あの日はまず謝罪が聞かれました。
私が最終的に渡してはならない切り札も守っています。
毅然とした態度で日々を生きていきます。

良かったです。さん(女性 50代)

今日はありがとうございました。
何か言われたら、自分の正当性をきちんと伝えたいと思います。
ありがとうございました。

ありがとうございますさん(女性 50代)

今程はありがとうございました。
裏で起きている事が知れて良かったですし、皆も同じだと知れて本当に良かったです。
今日は良く眠れそうです。毅然とした対応をしていきます。
ありがとうございました。

ハッピーさん(女性 50代)

こちらの聞きたいことにテキパキとテンポよく答えてくださいました。
次はもう少しゆっくりと鑑定をお願い出来ればと思っています(^^)

LILIさん(女性 50代)

先生とお話ししているうちに感情が揺れて涙が溢れてしまいました。
でも終わる頃には心がすっきりと軽くなっていました。
安心感のある鑑定をありがとうございました。

結子さん(女性 30代)

彼のことがよくわからなくなってしまって相談しました。
先生が言ったことは納得がいくことばかりでモヤモヤしていた霧が晴れたような気分です。
本当にありがとうございました。

黄紗先生ありがとうございましたさん(女性 40代)

先生の優しい話し方にいつも癒やされています。
今後について相談して先生からのアドバイスで不安が消えて前向きな気持ちになれました。
また迷ったときは、ぜひ相談したいです。

匿名さん(女性 30代)

辛い気持ちに優しく寄り添ってくださってありがとうございました。
またお願いします。

ありがとうございますさん(女性 50代)

久しぶりの鑑定ありがとうございました。
滅多にない非常事態の連続の真っ只中、もっと早く先生にご相談すれば良かった…と思うほど、先生と話してとても楽になりました。
底辺脱出まで、もう少し頑張ってみます。
今回もありがとうございました。

まきこさん(女性 40代)

半年前の失恋をいつまでも思い出してしまうのでもう忘れて前に進みたいと思い、思い切って鑑定していただきました。
彼のこと、私の今後のことをみていただけて、もう違う道に進んだほうがいいとわかったので、今回やっと踏ん切りがつきました。
どうにか前に進めそうです。
ありがとうございました!
まだ辛い気持ちにはなりそうなので、その時はまた先生に相談させてください。

しらゆりさん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク