最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
先日は連日のご相談したのですが、明るく励ましてくれて気持ちが楽になりました。
先生のブレない鑑定に支えられています。
またよろしくお願いします!
匿名さん(女性 40代)
こちらの意図を瞬時に汲み取り、テンポよく占ってくれました。
的確な鑑定ありがとうございました。
ミカコさん(女性 40代)
現実的なこれからについて丁寧に見ていただきありがとうございます。
彼の問題や今後の二人の問題について、なかなか直視出来ていなかったことを先生と一緒にか考えることが出来ました。
菊峰先生の優しさ、思いやりに涙が出ます。
これからもお願い致します。
ありがとうございます。さん(女性 40代)
何度もすみませんでした。
眞弓先生の鑑定のおかげで迷いが消えて覚悟が決まりました。
先生も鑑定スピードも早く、内容も筋道がしっかりしているので信頼してます。
またお願いします。
おかんさん(女性 50代)
とても優しい声の先生だったので緊張がすぐにほぐれました。
先生に話して心が本当に軽くなりました。
ありがとうございました(=゚ω゚)
匿名さん(女性 30代)
先生ありがとうございます。
復縁についてご相談しました。
しっかり話しを聞いてもらえてアドバイスもいただけたので、焦らずに頑張ってみます。
もう無理かもしれないと諦めかけていましたが、先生の鑑定で希望が見えてきました。ありがとうございました。
CHIKOさん(女性 50代)
本日はありがとうございました。
サクサクはっきりとお伝えいただけてありがたかったです。不安になるときまたお話させてください。
なみさん(女性 30代)
今日も私の独特なキャラや世界観にお付き合いしてくれたり、愚痴聞いてくれたり、相談乗ってくれたり何から何までありがとうございました!
お互いにwin-winになれる関係性や楽しくなれる関係性ゎやはり恋愛においても仕事においても大切だなと実感しています!
もし危ないことが起きようとしてるときへの対処法も教えてくれてすごく助かりました!
また近々ご連絡しますので、よろしくお願いします!
ひろみちゃんさん(女性 30代)
明るくハキハキ答えて下さり、非常に前向きに捉えられました。
優しいのですが次々にカードを切られ、ハッキリと言って頂けたので気持ちが良かったです。
仕事はゴーサインとの事でしたので、やってみます。
ありがとうございました
リョウコさん(女性 60代)
今夜も話を聞いてくれてありがとう。
鑑定だけではなく、信頼できて寄り添ってくれる存在というだけで心が救われます。
まだ自分の進む道に迷いはありますが、先生のアドバイスで彼の事は2、3歩引いた視点から見れるようになれた気がします。
まだ「気がする」だけですけどね。笑
またご相談させて下さい!
頼りにしてます。
まきさん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































