当たる電話占いデスティニーの口コミ

最新口コミ/投稿

投稿可能な場合この欄に表示されます

鑑定師別 口コミ一覧

鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。


いつもお話していると、先生の誠意、優しさなどいっぱい感じられます。
本当に素晴らしい先生だと感じています!
今回もありがとうございました!!
また、近日中に鑑定に伺いますので、宜しくお願い致します!

美央さん(女性 40代)

今まで様々な苦労をしてきたので、なるべくは未来の幸せを願いたい気持ちですw
このたび先生の鑑定にすがりましたが、相手の方について現状や細かい部分まできっちりととらえて下さり、伝えていただけたのでいくらか安心することが出来ました。
どうもありがとうございました。
また、鑑定頂きたいので、宜しくお願いします!

Ricoさん(女性 50代)

鑑定ありがとうございました。
背中を押していただけたのでなるべく早く進めるようにします。
さああとは実践あるのみですね!
やってみます!
またご報告します!!

ギリさん(女性 30代)

発表会、なんどかもうだめかもと思いましたがそのたびに鑑定の時の先生の言葉を思い出して耐えられました!
いつも優しく寄り添ってくださってありがとうございます。
まだ少しだけど、先生と話すことで強くなれている実感があり嬉しいです。

来来ちゃんさん(女性 40代)

核心をつくアドバイスが的確な先生だと思います。
いつも心温まる丁寧な鑑定を有難うございます。

たまさん(女性 50代)

この間の恋愛や仕事の鑑定結果すごくよかったので、浮かれるんぢゃなくて、それをイメージしながら今後も生きていこうと思います。
前から自分の思うとおりに進む星を持ってるとジュピコ先生から教わったことを覚えていますので、それを活かします。

匿名さん(女性 30代)

先生の鑑定では心配ないとのことだったのでちょっと安心しました
いつも当たっているので先生を信じて今回も待ってみようと思います
また何かありましたらお願いします

ななこさん(女性 50代)

先日は、お世話になりました。
とても濃い内容で大満足でした!
不安でモヤモヤしていたのに頑張れそうな気になれました。
なるべく持続させていきたいです。
困ったらまた相談させてくださいね!ありがとうございました

キヨミさん(女性 40代)

とても親身になって頂きました。優しい先生だと思います( ;∀;)
話せたので不安も減りました。
どうもありがとうございました。

ちびちゃんさん(女性 50代)

お写真を見て気になったので初めてお願いしてみました。
今日は色んなことがあってもやもやしていたのに先生の鑑定を受け終えた頃にはスッキリしていました。ありがとうございました。
またぜひお願いしたい先生です。

ありがとうございます。さん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。