最新口コミ/投稿
投稿可能な場合この欄に表示されます
鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
初鑑定ありがとうございます!
早く結果が知りたいー!という焦る気持ちでご相談してしまいましたが、先生は凄かったし結果も早く出せていただけて良かったです!
ありがとうございます!
ありがとうございましたさん(女性 30代)
今回先生に彼の気持ちをみていただいて気持ちの整理が出来ました。
良い結果ではないかもしれないけど次に進もうと思います。
また見てもらえればと思います。
ありがとうございました。
先生ありがとう!さん(女性 50代)
2度目の鑑定だったのですがありがとうございました。
どこに向かうべきか明確にしていただけました。
私の考える余地を残してくださるのも成長のためにありがたかったです。
とても温かい鑑定でした(*^▽^*)
菊峰先生ありがとうございますさん(女性 40代)
本日はありがとうございました。
優しく寄り添っていただける先生だったので安心して相談することが出来ました。
匿名さん(女性 50代)
まとまりのない私の相談を丁寧に鑑定してくださってありがとうございます。
困っていた私に先生の鑑定がとても参考になりました。
またお願いします!
ありがとうございますさん(女性 40代)
先日もありがとうございました。
嫉妬による妨害とのこと、嫌な気持ちにはなるもののやっぱり負ける気はしないので、先生に回復していただきながら頑張ります。
引き続きよろしくお願いいたします。
まさん(女性 40代)
今回もありがとうございました。相談させて頂き、真相が分かってすっきりしました。気になっていたものの、まあいいかと思っており、でもあの時は猛烈に気になりだして気付けばお電話していました。予想もつかない、知り得ない事実と疲れと、聞いて良かったです。そしてまた幸福感については、心底驚きました。私の心の声が笑 幸福感を極めたいと思います。先生に視て頂き、考え方や感じ方が良い方向に変わって、楽しく過ごせています。今回もとても濃くて沢山の驚きがありました。ありがとうございました。
匿名さん(女性 40代)
無事に任務完了しました!
長く感じた3日間でしたが…みんなの力を借りて先生が仰ったように乗り切りました。
明日までもーひと踏ん張りです笑
休みに突入したらとりあえず体のメンテナンスへ行ってきます笑
応援ありがとうございます。
さゆさん(女性 50代)
優しい先生にはいつも救われています。
鑑定結果も当たるので先生にみてもらえるとそれだけで安心します。
いよいよ8月、9月と仕事も大きな山場を迎えますのでまた先生にぜひみてもらっておきたいと思います。
宜しくお願いします!
やむやむさん(女性 30代)
先生がつぶやいたことがまた当たりました。
最近知り合って、好きになった人。
会う約束はしたけど、先生が、会うのかなあみたいなことをつぶやいたんです。
それが、本当になりました。彼との関係が終わってしまいました。
でも、これで良かったと思っています。
先生の素晴らしいお力をまた実感できました。
りんごさん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。














































