最新口コミ/投稿
投稿可能な場合この欄に表示されます
鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
結婚してから20年以上たち会話もほぼなく、ただ同じ家にいるだけみたいになっていた夫婦だったのですが、先生の鑑定で夫も前みたいに仲良く話したり遊んだりしたいと思っていると言われて、それならばと夫の好きだった料理を作り、「いつもありがとう」と言ってみたら、その次の休みの日に「一緒に行くか?」と言って買い物がてらではありますがドライブに行ってきました。
会話もするようになりました。
さすがに新婚の時のようではありませんけど以前よりは楽しい毎日です。
ありがとうございました。
猫好きさん(女性 40代)
彼は私と会う時の予算のことで悩んでいることがわかり、先生の助言どおり少しカジュアルなプランを提案してみたらすごく彼が喜んでくれて楽しく過ごせました。
彼も無理しちゃってたみたいですが私はそれにまったく気づいてなかったので、あれだけの話の中からそこまで読み取れる先生は本当にすごいと思うしなんでもお見通しですね!
また何かあった時にはすぐ相談します。
咲良さん(女性 30代)
いつもありがとうございます。
鑑定した翌日に無事退職できました。
先生がおっしゃった通りスムーズでした。
いつも先生に頼ってしまいますが、よろしくお願いいたします。
匿名さん(女性 40代)
今日もありがとうございました!
いつも何かある度に、先生を頼ってしまいます。
本当に親身に話を聞いてくださり、ありがとうございます。
声を聞くだけでとても癒されます
Kさん(女性 40代)
いつもありがとうございます。
その後も嫌がらせのような妨害に遭って苦労していますが、おかげで部長達との結束が強くなり、元上司の株も下がりまくってます。
今後もっと良くなると信じて、もう少し頑張ります。
またよろしくお願いいたします。
まきこさん(女性 40代)
何度も恋愛の悩みを相談させてもらっています。
彼とは現在はとても良い雰囲気です。
思えば長い道のりでしたが、結局は先生の言った通りの未来になってきており感動しています。
ありがとうございます。
バルーンさん(女性 40代)
私の弱点や、直したほうがいいところを教えてもらいました。
なかなか言ってくれる人もいない事なので、大変価値のある時間だったと思います。
自分でも気づいていた事、気づいていなかった事ありましたが、確かに納得出来ることばかりです。
気休めではなく、現実を変えたいという人にもおすすめの先生です。
AINAさん(女性 50代)
女好きで何度も浮気を繰り返す彼にうんざりしていましたが、先生の鑑定で彼が寂しがりだからもっとかまってあげると良いという事がわかったので、ちょっと過剰なくらいにベッタリ甘えてみたら浮気しなくなりました。
彼が悪いのは間違いないですが、私が放っておきすぎたのかも原因だったかと反省しました(^-^;
るんちゃんさん(女性 30代)
エム先生!!!今日彼から今度仕事後に相談乗ってと頼まれました!!!
すごいです!
当たってました鑑定!!!
本当にありがとうございます!!!
匿名さん(女性 50代)
ちょっと悪い事が続いたので先生に運気があがる方法を教えてもらって試したら、運気が良くなってきた気がします。
部屋の空気も重く感じていたのですがそれもなくなりました。
専門家に聞くのって大事だなと思いました。
また困った時はお願いします。
あおいさん(女性 30代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。














































