当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

毎回いつも、温かい励ましの鑑定をありがとうございます。いつも先生に、癒されております。心が折れそうに何回もなりますが、先生のお言葉に救われています。この出会いは何だったのかと思いますが、彼に心が揺さぶられるのを止める事が出来ず、寄って行ってしまいます。かなり複雑な事情と困難のある関係性なので、諦めた方が楽になるとは思いますが、先生が仰ったように感情は、止める事が出来ないのですね。相手に気持ちが伝わりにくいのが特に辛い事ですし、今後も忍耐を強いられそうな関係ですが、深刻にならず気持ちを楽にすごしたいです。いつも
先生に思いやりのある、お言葉を頂き本当に感謝申し上げます。

由美香さん(女性 60代)

いつもありがとうございます。
不安になってる自分。
自分で作り出してる不安
いつもその度に安心感をありがとうございます。
先生が仰ったように本当に飲んで帰って来ない。
先生の鑑定には優しさもあり
毎回同じような内容でも
しっかりと受け止めて頂き本当にありがとうございます。

ありがとうございますさん(女性 50代)

お久しぶりに先生とお話できて嬉しかったです。用心して過ごすことは継続していき、仕事が順調でいければと思います。長年みていただいて、先生から教えていただいたことが私の人生において、指標となっています。考え方や日常の過ごし方が良い方向に変わりました。ありがとうございます。先生のお声、安心します。

匿名さん(女性 30代)

鑑定して頂きありがとうございました。
元気を頂き感謝でした。
私には、これこそ有り難い時間です。
今は…
本当に厳しい時から先生からパワーを与えてもらい助けて頂きました。
ちょっとプチ自慢させて頂きました。
色々とありますが!
一晩寝かせて落ち着く…
本当に有り難うございます。
ちょっとずつ鍛えられ力がついて来たのですね。
また自慢することが我が身に起きたらお邪魔します。
本当にいい時間を頂き話しを聞いて頂き感謝です。
長い時間がかかりました。
またパワーが落ちた時に充電して下さい。

サルちゃんさん(男性 60代)

ありがとうございます!
10分無料のお試しで入ったのですが、驚きました。
また再度、入らせていただきます!

匿名さん(男性 50代)

聞きたいこと観て欲しい事があり、先生にお願いしました。
いつもサクサク色々教えて頂きありがとうございます。
なんで連絡がつかない

ひろさん(女性 40代)

ありがとうございました!!
とても優しくて話しやすかったです!
彼との関係は切れてなように感じると言っていただいたので信じて頑張りたいと思います。

いさん(女性 10代)

今回も鑑定していただきありがとうございました。
前回伝えてくださった内容に自信が持てませんでしたが、その通りに動き始めて驚いております。
気持ちをポジティブに持って進んでいきたいと思います。

匿名さん(女性 40代)

いつも同じような内容の相談ばかりすみません。
でも一世先生と話すだけで頭がクリアになり『これはこういう事か…』と納得する事ばかりです。
今回も彼とのことを相談をさせて頂いたのですが…一世先生が仰った流れになりいつものことながら、感動や驚きばかりです。

そして気持ちにいつも寄り添ってくださってありがとうございます。これからもずっとよろしくお願いします。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

昨日は鑑定をしてくださりありがとうございました。
わかっているのに何度も繰り返して苦しくなり、その度に相談させてもらっています。
毎回明るく楽しく話を聞いてくれ、さらに私にとって良い方向になるように一生懸命考えてくださっているのが伝わります。
とても愛情深い先生だなといつも優しさに感謝しております。

匿名さん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク