聖先生の口コミ投稿
聖先生の口コミ投稿
せんさん(女性30代)
2026/05/03(日)
★★★★★
お久しぶりでした
キレッキレな鑑定で流石だなと思いました
ありがとうございます!またお願いします
ねこさんさん(女性40代)
2026/04/29(水)
★★★★★
先生いつも本当にありがとうございます!
スカッと当ててくださるんです。私が不安の無いように、話して無い心の内側も拾って、質問する前に分かりやすくて身近に、でも濃く言葉を置いて下さいます。
よく視えてらっしゃますし、質問したことだけじゃない、相手にとって重要な事を 真摯にお伝え下さいます。
なりふり構わず、伝えなきゃいけない使命てこの世界にはあると思います、
人を救うこととはこう言う事だと先生のプロフェッショナルにいつも感動致しております。
本来霊能者さんはこうでないとと、個人的に勝手ながら畏敬の気持です。
ふふふさん(女性30代)
2026/04/18(土)
★★★★★
長々となりましたが、親身になって優しく聞いてくださり、ありがとうございます!
前を向いて進んでいいと背中を押してくれる言葉をたくさん言ってもらえて嬉しかったです!
前回聞いたこともおさらいができてより理解が深まりました!
本当にありがとうございます!
見通しができると安心して動けるようになるのでとてもありがたいです!!!!!
いろいろなチャレンジがより楽しみになりました!
匿名さん(男性50代)
2026/04/10(金)
★★★★★
ありがとうございます。
守られてるは嬉しかったしありがたかったし、ありがとうございます。
またタイミング合えばよろしくお願い
灯火さん(女性30代)
2026/03/31(火)
★★★★★
この度は、硬くなっていた私の心を優しくほぐしてくださり、本当にありがとうございました。
数字こそ足りなかったものの、自分なりに仕事に真摯に向き合ってきたつもりでしたので、なぜ私が辞めなければならないのか、どうして嫌がらせをする側が守られるのかという理不尽さや怒りで、気持ちがいっぱいになっておりました。
そのような中で、先生がはっきりと「辞めた方がよい」と伝えてくださったことで、ようやく覚悟を決めることができました。
きっと私は、どこかで背中を押してもらいたかったのだと思います。
その気持ちまで汲み取ってくださったことに、心から感謝しております。
そして、答えはいつも自分の中にあるのだと教えていただけたことも、私にとって大きな気づきでした。
先生にご相談できて本当によかったです。
温かく、そして力強く導いてくださり、ありがとうございました。
とくめいさん(女性40代)
2026/03/07(土)
★★★★★
いつもありがとうございますm(_ _)m
またよろしくお願いいたします
ありがとうございました!さん(女性30代)
2026/02/24(火)
★★★★★
聖先生、初鑑定ありがとうございました!
必要なタイミングで先生と繋がった感じが凄くします。
「あぁ、私の魂って本当はこうだった!」と、再び自分の魂と一致するような、謎が解けるような、それにより余計なものが外れるような、そんな感覚でした。
どうしても現実がこうだからと唯一問題だと思ってしまってたことを、スパン!と先生の一言で目が醒めたような、望まない現実でなく望む現実の方へ意識が変わりました。
期待をするのとも違って、本来在るはずの方へって感じです。
光をありがとうございます☆
そして、先生のお話しがとても心地良く楽しいです。
核心に触れることを伝えてくださいます。
また宜しくお願い致します♪
エスエムさん(女性20代)
2026/01/24(土)
★★★★★
お久しぶりに鑑定していただきありがとうございました。
特に情報も教えてないのに私の身の回りの人の特徴を次々と仰っていて、「そうそう!」となりました。
心残りがあり一歩踏み出せずにいましたが、先生のアドバイスのおかげで前に進む勇気が出ました。
ありがとうございますさん(女性50代)
2026/01/12(月)
★★★★★
今日はありがとうございました。細かく視ていただき良かったです。私のカンは当たっていました。距離をとって相手にしないでおきます。
じゅりさん(女性40代)
2025/12/27(土)
★★★★★
彼との縁をこれからも大事にして愛を育んでいきたいと思います
安心できました。
ありがとうございます
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































